☆ ナチュラル北欧めざします ☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IKEA行ってきました。収納編
IKEAで買って来た、
収納グッズです♪


まずは
ANTONIUS ワイヤーバスケット。
ワイヤーバスケット
    透けてる引き出しの中身が乱雑で失礼しますm(__)m

このバスケット、
42cm × 53cm × 15cm という大きさ
しかも しっかりした硬さで
お値段 なんと 250円っ☆


一度着たけど まだ洗わない、 
ジーンズとか 部屋着とか カーディガンとか いれておくために
kago
洗面所・階段下収納のプラ引き出しの上に 置きました♪

今までは この上に直置きだったので
カゴに入れたら ちょっとスッキリ^^

ワイヤーは 中がよく見えるので
着忘れて 新しいの出しちゃうことも なさそうです。




そして。
KASSETT CDボックスと DVDボックス。
書斎コーナー
書斎コーナーの最上段に
ずらーっと 入れました。

楽天でも 売ってるけど
      

IKEAの4倍くらいの価格って 高すぎる。。。


KASSETTの箱は
tv台
テレビ台の収納に 緑バージョンを使っているのですが
白より 緑の方が いいなぁ。
(緑好きです^^)


とはいえ 書斎コーナーは 白×青にしたかったので
白でOK。
(あー、やっぱり黒でも良かったかな・・・)


ボックスの中身は

・カメラグッズ
・つりグッズ
・AYUグッズ
・ディズニーのフィギュア
・旅行先の小さなパンフレット
・缶バッチ ピンバッチ
・メダル

など ダンナのコレクションを 入れてみました。

まだ暫定なので
貼って剥がせるシールで ラベリング。



ちなみに 右側の棚の
ちらっと フェイクグリーンが出ているトコロには
スイッチ
照明のスイッチがあります。

ギリギリ手が入って
ポチっと押すと
スポットライト点灯
頭上のスポットライトが 点灯しまっす☆




以上
IKEAで買ってきた 収納グッズでした♪


今度は プチプラ家具編を予定^^
(春休み中のため
 いつもよりさらに 更新が遅くなっています)


  ↓ 「読んだよー」と どれかお1つ 
    ぽちっ いただけると 嬉しいです。。。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ

ありがとうございました。。。
【2012/04/03 04:34】 収納・整理 | トラックバック(3) | コメント(6) |
<<IKEAで和室にブラインド | ホーム | 10歳、反抗期に 悩む。>>
comments
----
りさちゃん、夜中の更新お疲れ様。。
我が子も同じ、親に反抗しまくり、、。
特に次女(1年)が、ひどくって、胃が痛くなるよ。本当に、、。

話変わって、
収納もいいの見っけてきたね。
ワイヤーバスケットの使い方、
私も真似してみようかな。
本棚、白に統一して気持ちいい♪
【2012/04/03 06:33】 URL | mi-ko #NLRe4n9g[ 編集] |
--わースッキリ♪--
白で気持ちよく本棚納まりましたねー。
お魚さんも縦にしてくださってる!
スッキリそろったように思うのですけど、
良かったのかなー?
ボックス黒でも良かったかもしれないけど、
白の方が他の小物で遊べるから使いやすいかも?お疲れさまでした^^。

息子くんの反抗期、大変そうです(××)。
親とは言え、人ですものねー。
聖人君子のような対応は難しいかと。。
「僕を信用してほしい」うーん、その自動翻訳のハードルは高そうです☆でも良い事書かれている本ですね^^。
【2012/04/03 20:50】 URL | bee #-[ 編集] |
----
こんばんは★
スポットライトあるんですねーーー!!
家もつけたいよねーと旦那はんと話して早半年以上…
きっとこれはもう忘れている勢いですね(というかワタシが忘れていた、チーン)。

IKEAのカゴ、安っっ!!
いいなぁ~IKEA行ってみたいーー!
北海道には残念ながらないので、ひたすらニトリです(-∀-`; )

書斎コーナーもテレビ台の収納も統一感があってすっきりまとまってますね♪すばらしいっ!!
【2012/04/04 21:07】 URL | azu* #-[ 編集] |
--mi-koちゃんへ--
次女ちゃんの方が
もう始まっちゃってるのね。
おつかれさまです。。。

ウチもムスメ かなり反抗してくるけど
結果 「さっきは ごめんね」って言ってくれるから
丸く収まる。感じ。
(私より 大人なのかも ^^;)

お互い がんばりましょう。。。


ワイヤーカゴ、
使い勝手も いい感じだよ♪
見えない場所なら
オススメでっす^^
【2012/04/04 23:51】 URL | りさ #-[ 編集] |
--beeさんっ☆--
そうなんです!
お魚さん 教えていただいたように
縦にしてみたら
すごくスッキリ感でました~☆☆☆
気づいていただいて ありがとうございます。^^
そして 素敵なアドバイスに
感謝。感謝ですっ♪


ムスコにイライラする。 と思うより
反抗期にイライラする。 と思ったほうが
気が楽みたいで
あの本読んでから ムスコとそんなに衝突しなくなりました^^

が、年を重ね 反抗がさらに激しくなったら
・・・またバトルしちゃうのかなぁ^^;
【2012/04/04 23:57】 URL | りさ #-[ 編集] |
--azu*さんへ--
こんばんは~☆

スポットライト、
私もダンナも どっかにつけたくて
吹き抜け上部に つけたけど
たいして活躍してません^^;

電気、1こ切れてるけど そのままだし。
まさに チーン。


九州にもうすぐ出来るみたいですね~☆
北海道に出来る日も近いのかな?
私も 県内に出来てくれたらなぁと
待ってマス。
(今回行ったのは 隣の隣の県です)
【2012/04/05 00:02】 URL | りさ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/809-76b525d1
まとめteみた.【IKEA行ってきました。収納編】
IKEAで買って来た、収納グッズです♪まずはANTONIUS ワイヤーバスケット。    透けてる引き出しの中身が乱雑で失礼しますm(__)mこのバスケット、42cm × 53cm × 15cm という大きさしかも しっかりした硬さでお値段 なんと 250円... まとめwoネタ速suru【2012/04/03 15:55】
まとめteみた.【IKEA行ってきました。収納編】
IKEAで買って来た、収納グッズです♪まずはANTONIUS ワイヤーバスケット。    透けてる引き出しの中身が乱雑で失礼しますm(__)mこのバスケット、42cm × 53cm × 15cm という大きさしかも しっかりした硬さでお値段 なんと 250円... まとめwoネタ速suru【2012/04/03 15:55】
まとめteみた.【IKEA行ってきました。収納編】
IKEAで買って来た、収納グッズです♪まずはANTONIUS ワイヤーバスケット。    透けてる引き出しの中身が乱雑で失礼しますm(__)mこのバスケット、42cm × 53cm × 15cm という大きさしかも しっかりした硬さでお値段 なんと 250円... まとめwoネタ速suru【2012/04/03 15:55】
| ホーム |
