☆ ナチュラル北欧めざします ☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昔バトン
ホワイトシフォンさんから昔バトンをもらいました。
書いていきます。です。

1・あなたは昔、何系でしたか?
 文学少女系、かな
 高校のときは『追試の女王』と呼ばれてましたが。
 
2・あなたは昔、習い事をしていましたか?
 してました。
 エレクトーン、ドラム、バレエ、習字、そろばん、
 ピアノ、公文、スイミング など。
 全部続いてません。

3・今と昔、いちばん変わったと思うことは?
 怒るようになったコト。
 昔は いつも笑ってる人だった。
 相手に期待をしていなかったから。
 ちょっと冷めた子供でした。

4・今と昔、変わらないと思うことは?
 丸顔。
 20年くらい会ってなかった友達に気づいてもらえた。
 20歳すぎるとシュッとするよと言われて、もうすぐ30・・・

5・昔からのトラウマはありますか。
 いろいろありましたが、ほとんど克服しました。

6・昔 なりたかったものは?
 小学生の頃は OLか専業主婦。
 理由:楽そうだから。 
 失礼なガキンチョでごめんなさい m(__)m
 結局 OLやって職場結婚。専業主婦になりました。

7・あなたの昔の失態を教えてください。
 数学のテスト中。
 集中しすぎて鼻血が出た。
 真剣になると口が開いてきちゃうみたいで、
 答案用紙に よだれたらしちゃったことも。
 中学時代、いろんなことが恥ずかしかったぁ。初々しいなぁ。。。
  
8・今と昔の男性の好みを教えてください。
 元FLING KIDSの浜崎貴司さん。 
 ユースケ・サンタマリア。
 豊川悦史さん。       が好きでした。
 今は、眩き冒険者・ボウケンシルバー☆ (戦隊ヒーローです

9・できるなら あなたの昔の写真を貼ってください。
 貼れません~。

10・過去を知りたい10人にまわしてください。
 誰か もらってくれます?



書いてると ちょっと懐かしい気持ちになれますね。。。
【2006/10/13 00:47】 *2011以前・おしゃべり | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<家屋調査。 | ホーム | 引っ越しハガキ。>>
comments
----
ごめんなさい 笑っちゃったv-16

高校の頃を思い出しちゃいました
追試の女王…
【2006/10/13 19:46】 URL | しらたま #-[ 編集] |
----
 梨さんバトン受け取って頂き、ありがとうございます~。
ドラム習っていたんですか?すごいですね!

 解答用紙によだれで笑っちゃいましたv-411

 冒険シルバーは男の子のママらしくかわいい~。「ボウケンジャー」(タイトルカタカナだか漢字だか分からなくてすみません)男の子に大人気番組ですもんね!

 たまに昔を思い出すのも楽しいですよね!
【2006/10/13 21:09】 URL | ホワイトシフォン #/Gbb2fdw[ 編集] |
--しらたまさんへ。--
追試の女王が、今はムスコにひらがな教えてるよぉv-16
高校の頃、よーく しらたまちゃんのノート借りたなぁ。。。
【2006/10/14 07:53】 URL | 梨 #-[ 編集] |
--ホワイトシフォンさんへ。--
やってみたらおもしろかったですよ♪
ホワイトシフォンさんの過去も、ちょっとわかっちゃったし(笑)

ドラムとバレエは続けたかったんだけど、
引っ越しで諦めましたv-254
教えてくれる所、めったにないですよね☆
あとは自発的にやめちゃった~。

ボウケンジャー、で正解です。
シルバー好きな息子の影響で、すっかりワタシまでファンになっちゃった♪
【2006/10/14 08:01】 URL | 梨 #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/81-b7331ae6
| ホーム |
