☆ ナチュラル北欧めざします ☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ひなの10カ月
ヒナノ 10カ月。


立ちました!!
立ちました♪
本人も 満足げ^^


特技は
「あわわわわ」と 手を口にあてるコト。
・・・ですが
なぜ?
なぜか
手が逆 ^^;


指先まで器用に使えるようになって
ちっちゃなボタン
ちっちゃなボタンも
ぽちっとな。 して遊んでます。



離乳食は ボチボチ。
離乳食
たいてい 途中で 飽きちゃって、

つんつん
指先で つんつん。


あわわ
でました、
お得意の あわわわわ ^^




先週 ひさびさにあった友達の子(9カ月と11カ月)は
どちらも すでに卒乳してました☆

が、ヒナノは
まだ母乳がメイン。

歯が8本生えてから しばらくたつので
虫歯が心配だけど、、、
うーん。 卒乳は まだまだかなぁ。



今日も元気ばくはつ! なヒナノさんに
にんまり

  ↓ ぽちっ と 応援おねがいします。。。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ

ありがとうございました。。。
【2012/04/10 09:52】 子供のこと。 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<自作ブックシェルフ | ホーム | ヒヤシンスって>>
comments
--おめでとうございます!--
ヒナノちゃん、しっかり立ってる-!
立つと女の子感が増しますね^^。
おめでとうございます♪
ふふ。あわわわ。何で手反対なのでしょ♡
卒乳、人によってスピード違いますし慌てなくても良いかと^^。

↓ヒヤシンス我が家も庭で咲いてます♪
寒さにも強い逞しいお花ですよね。
【2012/04/10 13:17】 URL | bee #-[ 編集] |
----
こんばんはー!
ひなのちゃん10ヶ月なんですね★

小花柄のズボンがめんこいですーー❤
レースのパーカーもカワイイし!

そして、指でつんつんの写真に和みましたヾ(´c_,`*)
【2012/04/10 21:22】 URL | azu* #-[ 編集] |
--beeさんへ--
beeさん おはようございます~☆

なんで手が逆なのか、
やりにくくないのか、
謎です^^

ありがとうございます。
ゆっくり離乳 がんばりまっす♪

ヒヤシンス、beeさんのお庭でも咲いてるんですね☆
本当 手のかからない よい子です^^
【2012/04/11 09:54】 URL | りさ #-[ 編集] |
--azu*さんへ--
azu*さん おはようです^^

小花柄パンツは
元わたしのTシャツを 
リメイクして縫いましたv-254
ちっちゃいとこまで見てくださって
ありがと~☆☆

つんつん、
興味津津みたいi-278
【2012/04/11 09:59】 URL | りさ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/812-efbb1094
| ホーム |
