☆ ナチュラル北欧めざします ☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
背板にカッティングシート
ダンナの書斎コーナーに

無印のパルプボードボックス

 

   これを2つと        こっちを1つ

横に重ねて置き、
  
その上には SPF材で 棚を作り

書斎コーナー
こんな感じになってました。


パルプボードボックス作る時
背板に 白いカッティングシートを貼ったら スッキリするかも♪
 
って やってみたんだけど

本棚
家に余ってたのじゃ
ぜーんぜん 足りなかった^^;


しかたなく 追加で同じモノ買ってきて
昨夜 やっと貼りました。

やり方は
seita
一度 カラーボックスのネジをはずして 
背板を取り出し、

カッティングシート
カッティングシートを貼り付けて 元に戻す。

はい、これだけ。



完成~☆
背板が白くなる
白いほうが
圧迫感なくて よい感じ♪


ただ
本とか 戻すと、
戻しました
背板 あんまり見えないので
違いも あんまりわからない・・・。
 
まぁ 自己満足。デス。


そうそう、
棚に飾ってる 無印のマグネットロボットくんに
旗
北欧国旗、持たせてみました♪

IKEAのお子様プレートの旗、ここでも利用中^^



  ↓ 「読んだよー」と どれかおひとつ 
    ぽちっ いただけると 嬉しいです。。。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ

ありがとうございました。。。
【2012/04/21 15:45】 書斎コーナー | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<眠れる雑貨を リメイク。 | ホーム | 100円の木製スイッチプレート♪>>
comments
----
こんにちはー!
カッティングシート、全部に貼ったんですね!
お疲れ様です!!
ワタシなら絶対やらなそうな細かな作業ですw
さすが、りささん!

ロボット君が持っている旗、かわいい!!
ますます北欧っぽい!
【2012/04/22 17:08】 URL | azu* #-[ 編集] |
--azu*さんへ--
azu*さん こんにちは♪

ヒマジン作業、やりました^^

いつかは 本とか選別して減らせるかもしれないので
その時には 白い背板が
スッキリ感を かもし出してくれるはず。
そう思いたいっっ。
【2012/04/23 10:03】 URL | りさ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/819-f2050fd2
| ホーム |
