☆ ナチュラル北欧めざします ☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
眠れる雑貨を リメイク。
ちいさな アルミのスプーン、
ずいぶん前 ゴードさんのお店で買いました。


ほっこり かわいいんだけど、

   棚に飾ってると倒れちゃう 
     ↓ 
   見えなくなって存在を忘れる

で、
今朝掃除したとき ひさびさに発見 ^^;



このままじゃ もったいないので、

zakka

ちょっぴり リメイク☆


sarasaのおまけで貰ったマグネットを 切っちゃって

ペタリ

スプーンの裏に 両面テープでペタリ。

ええ。 
これだけです^^;


ただ 貼り付ける前に
スプーンにマスキングテープを貼りました。

この上から 両面テープを貼れば
あとで もっといい使い道を思いついたら
簡単・キレイ に 剥がせます♪

(賃貸のお宅で DIYの時 よく使うアイデアだと
 本で読んだので 真似してみました☆)


完成したスプーン・マグネットは
かわいい☆
冷蔵庫にペタリ。

おお~♪
やっぱり キュンとくる可愛さ


見えるようになって よかった ^o^



  ↓ 「読んだよー」と どれかおひとつ 
    ぽちっ いただけると 嬉しいです。。。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ

ありがとうございました。。。
【2012/04/23 10:46】 キッチン | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ミシン机のこと | ホーム | 背板にカッティングシート>>
comments
--キュンとくるくる♪--
マスキングテープを貼ってから
両面テープを貼るの良いですね!
私もこれしよー♪

↓カッティングシートすごいです(@@)。
りささんホントまめまめさんですー。
チラリと背面に見える白でグッとスタイリッシュになりましたよ♪やっぱり手をかけると素敵になるのですねー。ふふ。北欧国旗を持つロボット君が可愛いです♡
【2012/04/23 20:01】 URL | bee #-[ 編集] |
--beeさんへ--
beeさん おはようございます^^

マスキング+両面、
いいアイデアですよね~☆
これなら 壁面とかも 気軽にペタペタできそうです♪
考えた人はスゴイっ!


実際は 大雑把なんですが
カッティングシートで
こまごま作業 やっちゃいました^^;
【2012/04/24 09:25】 URL | りさ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/820-152be24c
| ホーム |
