☆ ナチュラル北欧めざします ☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
家庭訪問のリビング
朝から 
玄関デッキを ブラシでゴシゴシ。
窓ガラスや鏡を クロスでキュッキュ。


上の子は はや小学5年。
家庭訪問歴も もう5回目ですが
家庭訪問ン
やっぱり 落ち着きません。
先生来るって 緊張するわ~。


ベテラン女性先生で 
ガーって しゃべってくれるといいんだけど
向こうも緊張してる感じの先生だと
おたがいモジモジしちゃう^^;

話術のある人間になりたいデス。


家庭訪問
ちゃんとしたソファーがあったら 
カッコよくなるかと思うけど

今年も「お値段以上ニトリ」の座椅子を使用。。。

ブログだったら 
見せたくないトコ 写さなきゃOKだけど
お宅訪問となると 全部みせちゃうわけだし。




片付けるそばから
この人
ちっちゃい この人が 出して回るので
時間が 倍 かかります^^;




いままで 和菓子を 買ってたけど
プチぶっせ
今年は スーパーで
ミニチョコパイとプチブッセを買ってきました^^

お皿に盛っちゃえば
なんとなく高級っぽい?

たいてい先生 
お茶しか飲まないよね。

ということで
子供がオヤツで喜びそうなモノを。。。





  ↓ 「読んだよー」と どれかおひとつ 
    ぽちっ いただけると 嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ

ありがとうございました。。。


【2012/05/02 10:02】 リビング・ダイニング | トラックバック(1) | コメント(2) |
<<a sunny spotのリボンブラウスづくり | ホーム | SIENAで財布づくり>>
comments
----
こんばんは!!!

りささんのお家の茶の間、初めてみました!
キレイーーーー!

北欧じゃない雑貨や家具なんて一つもないですね!
うちはまだお部屋が完成していないので、統一された茶の間とかとっても羨ましいですーー!

家庭訪問・・・懐かしすぎる響きです!親の立場になると緊張するんだろうなぁ~
お疲れ様でした!!
【2012/05/02 21:56】 URL | azu* #-[ 編集] |
--azu*さんへ--
おはようございます♪

家庭訪問仕様に
キレイにお掃除してみました^^;

北欧じゃない家具ばかり(ニトリとかね)
なんだけど
予算が追い付かず 買い替えは無理かなぁ。ってトコロです。
いつかリッチにな
ったら
かっこいいヤツ 揃えたいけど。。。

家庭訪問、
なんとか終わって ホッです ^o^
ありがと~♪
【2012/05/03 06:59】 URL | りさ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/825-50f3dc0a
まとめtyaiました【家庭訪問のリビング】
朝から 玄関デッキを ブラシでゴシゴシ。窓ガラスや鏡を クロスでキュッキュ。上の子は はや小学5年。家庭訪問歴も もう5回目ですがやっぱり 落ち着きません。先生来るって 緊張するわ~。ベテラン女性先生で ガーって しゃべってくれるといいんだけど向こうも... まとめwoネタ速neo【2012/05/03 01:42】
| ホーム |
