☆ ナチュラル北欧めざします ☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ムーミンのオマケ・ストラップ
おととい ダンナが
「おみやげ」
って 買ってきてくれた ゲロルシュタイナー。
げろるしゅたいな

おまけつきで、
スナフキン
なんと
スナフキンのストラップ☆

ムーミン好きなので 
めちゃテンション上がっちゃう~♪

Moomin グルメストラップ、 
全6種 あるそうです☆☆☆

欲しいけど・・・
今月 家計節約してるからなぁ・・・
って 
我慢の予定でした。


が。
今日 スーパーで
ついかで5本
買っちゃった^^;

家計からじゃなく 
自分のお小遣い財布から出したっす。


かわいすぎ!
ミィ、パパ、ママは めちゃ可愛かったので


主役たち
主役のムーミンいないって どうよ?

そうなると
フローレンだけ買わないって どうよ?


結局 
6種類コンプリート。。。


ストラップ、こんなにたくさん 使わないので
いつか 

こういうウッドツリーをゲットし
オーナメント風に 飾ろうと思います。

ムーミンファミリーの生る木♪

おく場所は 
もちろん私のミシンコーナー^^

あー お小遣い貯めなきゃ。。。


  ↓ 「読んだよー」と おひとつ 
    ぽちっ いただけると 嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ

ありがとうございました ☆☆☆
【2012/05/10 14:19】 寝室・ミシンコーナー | トラックバック(1) | コメント(4) |
<<西洋芝vs日本芝 | ホーム | スツール 要・修理>>
comments
----
ポチっとな♪

ムーミンスキなんですね★
ムーミンで思い出しましたが、うちの実家のとある地区「○○村字ムーミン谷」で郵便物届くんですよ!!
すごいですよね!

ワタシは毎年、ムーミン谷に住んでいる友人に送る年賀状は「ムーミン谷」で出しています*

実際は牛しかいない谷ですが…
【2012/05/10 23:25】 URL | azu* #-[ 編集] |
--azu*さんへ--
ありがとうございまっす♪

日本にムーミン谷があるとは!
知らなかったです~☆☆☆

牛だけじゃなく
きっと電話帳サイズのムーミンファミリーが
こっそり暮らしているハズ ^o^♪
【2012/05/13 10:16】 URL | りさ #-[ 編集] |
--ムーミンのなる木♪--
そんな木、私も欲しー♡
お裁縫コーナーがますます好きになっちゃいます^^。
ふふ。コンプリートしてしまった気持ち分かります。りささん、マグもご家族おそろいでお持ちでしたよね。ムーミン好きとしては、確かに全部揃えなければ☆
お小遣い…。我が家は家計と私のお小遣いが一緒になっているので、黒字で残り分がお小遣い貯金になるのです。いっこうに溜まりません。毎度赤字ですー笑。
【2012/05/13 11:47】 URL | bee #-[ 編集] |
--beeさんへ--
beeさん こんにちは♪
やっぱり ムーミンは魅力的です^^
家族には「買いすぎ!」と つっこまれましたが^^;

お小遣い貯金、
やりくりのはげみになりそうですね☆

私も 四月から家計を予算管理中で
余ったら いろいろ欲しいモノあるんだけど・・・
今まで ざる勘定だったから 大変です^^;
【2012/05/14 12:44】 URL | りさ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/830-0c22b12b
まとめtyaiました【ムーミンのオマケ・ストラップ】
おととい ダンナが「おみやげ」って 買ってきてくれた ゲロルシュタイナー。おまけつきで、なんとスナフキンのストラップ☆ムーミン好きなので めちゃテンション上がっちゃう~♪Moomin グルメストラップ、 全6種 あるそうです☆☆☆欲しいけど・・・今月 家計節... まとめwoネタ速neo【2012/05/11 22:36】
| ホーム |
