☆ ナチュラル北欧めざします ☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
早くも 水遊び。
昨日の午後も せっせと草むしり。

子供たちの笑い声に 振り返ると
お水パーティー

うわっ 水遊び~!!


ちょっと まだ早いでしょ、5月だよ。

え?
ヒナノ 「ん?」
ムスメ 「いいじゃん。 
     ヒナノ すごい喜んでるよ~。」


たしかに。
一心不乱
一心不乱で バシャバシャやってます。


水が少なくなると
ムスメが注ぎ足す
ねーねが 注ぎ足してるのね。


こうして3番目は成長する?
ムスメ 「たのしいね~。」
ヒナノ 「ね~。」


こうして 3番目は成長する!?
0歳のうちから
ダイナミックな遊び、覚えちゃったねぇ^^;



あきらめて お風呂沸かしに家に戻ると
「ママー! カメラ持って 外きて~! ヒナノがっ!」
と ムスメの声。

入っちゃった!
おおー、、、
入っちゃってます・・・

濡れたまま ハイハイで移動するから
服も水も どろっどろ^^;


さすがに 5月の行水じゃ風邪ひくかと思ったけど
ピンピンして 
今朝も 家中 荒し回ってるヒナノさんに

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ

ぽちっと 応援おねがいします。。。



今日は ひさびさの雨降り。

草むしりしなくていいから
いいかげん 5月人形 片付けます☆
【2012/05/15 10:35】 | トラックバック(1) | コメント(4) |
<<ふくふくポーチ ずらーっと。 | ホーム | 西洋芝vs日本芝>>
comments
----
躍動感溢れるひなのちゃんにポチw♪

こんばんは!
りささんのうちのお庭はこんなカンジなんですねーー!
確かに草むしり大変そうですね!
芝対決の今後も気になりますw

レンガ敷いちゃうんですね、楽しみすぎるっ!!
ワタシもGW中にレンガ買いましたが5個もっただけで腰がくだけそうでした…
大変だと思いますがファイトです★
【2012/05/15 22:40】 URL | azu* #-[ 編集] |
----
わ~、またヒナノちゃん大きくなってる!
連休明けたから?(笑)
見るたびにかわゆくなるねー

お水遊びはほんとに大好きなんだね。
目が輝いてる♪

りさちゃんちはお庭も広くていいね。
【2012/05/16 10:18】 URL | larva #-[ 編集] |
--azu*さんへ--
おはようございま~す。
どうもありがとう^^

5個でも腰痛ですか ><
私じゃ筋肉痛で死んでしまふ・・・
レンガ運び隊、
ぜひぜひダンナも動員して 
家族参加型で がんばろうと思います。。。


【2012/05/17 10:02】 URL | りさ #-[ 編集] |
--larvaちゃんへ--
早いもので 
来週には 1歳になるのよ、ヒナノ。
急に歩きが上達したり
日々成長なり。。。
すごいねぇ、子供は。

お水遊び、
けらけら笑ってたよ^^

庭、有効利用ができるといいんだけど
めちゃ 持て余してます^^;
【2012/05/17 10:06】 URL | りさ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/832-4a121032
まとめtyaiました【早くも 水遊び。】
昨日の午後も せっせと草むしり。子供たちの笑い声に 振り返るとうわっ 水遊び~!!ちょっと まだ早いでしょ、5月だよ。ヒナノ 「ん?」ムスメ 「いいじゃん。      ヒナノ すごい喜んでるよ~。」たしかに。一心不乱で バシャバシャやってます。水が少な?... まとめwoネタ速neo【2012/05/15 11:33】
| ホーム |
