☆ ナチュラル北欧めざします ☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ハッピーバースディ 1歳♪
ヒナノさん
1歳ケーキ
きのう 1歳になりました☆


記念に。。。
ひと文字

3兄妹で 人文字づくり^^

 1・さ・い

おわかりいただけましたでしょうか♪




夕飯だと 家族そろえないので
朝から バースディパーティー☆
特大プリン
特大プリンをつくって
イチゴを のせてみました。


ろうそく
ろうそくを吹き消すのは まだ無理でしたが


いちご
プリンと いちごは たーっぷり食べました♪



最近の特技。

「ひなの~」 って 呼ぶと
はーい
「あー」といいながら 手をあげます。

ムスコは 気絶するところまで 教えたいらしい
(レギュラーの西川君^^;)


大好物の ぽきっと半分に折るアイスを くわえたら
ぜったい離しません。
まだヒナノに食べさせるつもりはないんだけど
兄姉のを 横から奪い取ります。。。



昼間は  健康・栄養相談に行って
身体測定してもらってきました。

  身長 74.1cm
  体重 8770g

身長は ちょっと大きめ。
体重は ごく平均。

すくすく元気です^^



無事 1歳を迎えられたことに 感謝。。。
これからも
一緒に 成長しようね♪


  ↓ 「読んだよー」と おひとつ 
    ぽちっ いただけると 嬉しいです。。。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ

ありがとうございました。。。
【2012/05/24 11:38】 子供のこと。 | トラックバック(1) | コメント(4) |
<<拡大コピーでサイズアップ☆ | ホーム | ヒナノ 11カ月>>
comments
----
人文字に笑わせていただきました!
かわいいーー!!
なまらホッコリしましたよ、今日の記事!

そして、最後の写真もかわいいですね!
気絶した写真見てみたいw

プリンケーキも美味しそう!!
おめでとうの凸♪
【2012/05/24 19:57】 URL | azu* #-[ 編集] |
--azu*さんへ--
ありがとです♪

人文字、読めました? よかった~☆
早朝から
「もっと右!」とか 指示して
がんばって撮影しました^^


気絶できたら またアップします^^
懐かしのネタをやる 1歳児。。。


【2012/05/25 10:50】 URL | りさ #-[ 編集] |
----
遅ればせながら。。
1歳のお誕生日、おめでとうございます☆

ほんと、可愛いですよね~
特に 一番下は!^^
いつまでも赤ちゃんでいて欲しいけど、
やっぱり成長も嬉しくて^^

バースディプリン! 美味しそう♪
これからも 家族みんなを楽しませて、
幸せにしてくれるんでしょうね^^

お祝い凸
【2012/05/25 21:06】 URL | りぃはは #-[ 編集] |
--りぃははさんへ--
ありがとうございます♪

いつまでも赤ちゃんでいてほしいけど
成長もうれしい!
そうですね、 まさに その通りです☆☆☆


生まれたときから 今が一番かわいい時期。と 思ってたら
早くも1年たっちゃってます。
1番可愛い時期は いつまで続くのかな。
末っ子だったら 反抗期まで可愛く思えるのかな~。
 
【2012/05/28 10:32】 URL | りさ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/835-0dc3686d
まとめtyaiました【ハッピーバースディ 1歳♪】
ヒナノさんきのう 1歳になりました☆記念に。。。3兄妹で 人文字づくり^^ 1・さ・いおわかりいただけましたでしょうか♪夕飯だと 家族そろえないので朝から バースディパーティー☆特大プリンをつくってイチゴを のせてみました。ろうそくを吹き消すのは まだ?... まとめwoネタ速neo【2012/05/25 02:04】
| ホーム |
