☆ ナチュラル北欧めざします ☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
食器棚リメイク・上の扉
今日は やっとこ 
食器棚の上の扉をリメイクです♪


枠
ヒノキの細い板を カットして貼り付け
土台にします^^


両面テープ
手前は 土台に両面テープを貼ったモノ。

奥は そこに 元ブラインドの板を 
枠っぽく くっつけたモノ。 



真ん中には これを貼りたいと思います。
白ペンキぬりました
ずらーり 並んだコチラ。
白いペンキを塗った ブラインドの板です。
早く乾かないかなぁ♪


待ってる間に
取っ手
白い陶器の取っ手を 買ってきました♪

チェンジしたら かわいらしい雰囲気。。。


引き出しの上下にも
細く切った板を貼ってみました。



そんなこんなで
やっと白い板 乾いたのですが、
板
右側だけしか 貼ってません^^;

ちゃんと数えたつもりが 2枚足りず、
再度 ペンキぬり > <



右が 板張り。
左が ガラスのまま。


こうして 遠目で見ると ガラスの方がいい!
でもね、
このスモークガラス
なぜか ところどころ スモークが取れちゃって
まだらで 残念な状態なのです。


板を貼って隠すしかない! と思ったけど
よく考えれば
透明のモザイクシート貼ってもよかったね!
いまさらだけど ちょっと後悔・・・





先程 やっと
第二弾のペンキが乾いたので
迷いながらも 貼りました☆

どうしよう

両側 貼っといて何ですが  
やっぱり
・・・白ペンキ 落ち着かないかも  > <


超強力両面テープ 剥がれれば
ガラスに戻そうかな。


もし 取れなかったら
この上から 北欧ファブリック 貼ろうかな。


(beeさん 素敵なアドバイスを ありがとうございます ^o^ )



しばらく 使いながら 悩んでみます。



  ↓ 「読んだよー」と おひとつ 
    ぽちっ いただけると 嬉しいです。。。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ

ありがとうございました。。。
【2012/06/06 21:13】 キッチン | トラックバック(1) | コメント(2) |
<<キッチン模様替え | ホーム | 今日も食器棚リメイク>>
comments
----
こんばんは!
おおお!
白ペンキ、お疲れ様です!!

これはこれでステキな気はしますが、ガラスシートも捨てがたいですね・・・

今後も気になる!!ので
凸^^*
【2012/06/07 00:04】 URL | azu* #-[ 編集] |
--azu*さんへ--
こんにちは♪
ありがとです☆

白ペンキ、見慣れてきたら
このままでもいいかな。と思ってきて
しばらく このまま使ってみることにしました^^
【2012/06/08 16:27】 URL | りさ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/844-29fde323
まとめtyaiました【食器棚リメイク・上の扉】
今日は やっとこ 食器棚の上の扉をリメイクです♪ヒノキの細い板を カットして貼り付け土台にします^^手前は 土台に両面テープを貼ったモノ。奥は そこに 元ブラインドの板を 枠っぽく くっつけたモノ。 真ん中には これを貼りたいと思います。ずらーり 並ん... まとめwoネタ速neo【2012/06/09 02:52】
| ホーム |
