☆ ナチュラル北欧めざします ☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
キッチン模様替え
食器棚リメイクが 完成して、

せっせと キッチン、模様替え。
キッチン 
ダイニングテーブルに座ると
食器棚が よーく見えるようになりました。

上の扉の 白ペンキ塗った場所が 
どうも しっくりこなかったんだけど
だんだん 見慣れてきて。

しばらく このまま使ってみようかと 思います。。。


(やり直すの面倒になった。  とも いう^^;)


キッチン収納、
beforeは こういう配置でした。
配置換え
食器棚、冷蔵庫の陰に 隠していたの。


afterは、
食器棚が冷蔵庫の前に
食器棚の横幅と
冷蔵庫の奥行が おんなじ60cmなので
こんな風に 並べかえ。


冷蔵庫の奥には
米たち
念願の、
米30kg袋を 置くスペース♪

上には 料理本たちを 避難させました。
今までカウンター下に置いてたんだけど、
ヒナノがイタズラして 破っちゃうの・・・


カウンター下には レンジも置いててるんだけど
それも どっか移動させなきゃ、、、

いたずら1歳やりたい放題。
あちこち 模様替えが必要です^^;


食器棚かっこよくなって やる気が出たので
中身も見直して 整理したり
しばらく 試行錯誤が 続きそうだなぁ。



  ↓ 「読んだよー」と おひとつ 
    ぽちっ いただけると 嬉しいです。。。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ

ありがとうございました。。。
【2012/06/08 17:10】 キッチン | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<レンジ移動 | ホーム | 食器棚リメイク・上の扉>>
comments
--お疲れさまー^^--
素敵ですー♪
冷蔵庫の奥行きとピッタリ同じだなんて、
こうやって置くように買ったみたいです!
むふふ。自分でリメイクした物が食事の時に
目に入ると♡な気持ちになりますよねー。
娘ちゃん対策も大変そうですが、今後さらに
素敵なキッチンを楽しみにしております♪
ファイトo(^^)o
【2012/06/08 21:09】 URL | bee #-[ 編集] |
----
こんばんは~

食器棚、いい感じじゃないですか~^^
冷蔵庫も ピッタリ隠れるんですね!
テーブルから見ると、ほんと ナチュラル感がいっぱいです。

子供が歩けるようになってから、
危険な物が認識出来る年になるまでが。。
ほんと 大変なんですよね~^^;
うちも この時期は、部屋のあちこちがバリケードだらけでした(苦笑)

応援凸
【2012/06/08 21:24】 URL | りぃはは #-[ 編集] |
----
りさちゃん、おはよーー。
すっきりして、気持ちよくなったね。
お米の収納場所も出来て、一石二鳥。
いや、三鳥?くらい(笑)
私も、りさちゃんの力を借りて、
片付けしちゃおう!!
ポチっ。
【2012/06/09 06:03】 URL | mi-ko #NLRe4n9g[ 編集] |
--beeさんへ--
ありがとうございます♪

パソコンする時も ダイニングテーブルなので
いまもブログ書きながら
リメイク後の食器棚を たまに眺めて ニヤリしてる、
あやしい女です^^;

でっかいキッチンボード 今年は買えないので
あちこち動かして ベストポジション探してみます。。。
【2012/06/10 10:32】 URL | りさ #-[ 編集] |
--りぃははさんへ--
そうなんですよ~。
まさに今 いたずらがヒドイ時期で、
日々 できることが増えていくので
あちこち避難させたり 大変です^^;

りぃちゃんくらいになると
わかるようになりますよね☆
あと1、2年の 辛抱だわ。。。

ありがとうございま~す♪
【2012/06/10 10:38】 URL | りさ #-[ 編集] |
--mi-koちゃんへ--
けっこう場所とってた IKEAブラインドが消費できたし
面倒だったけど がんばってよかったよ♪

mi-koちゃんちも 片付け祭り スタート?!
お互い頑張りましょ~☆
どうもありがとう^^
【2012/06/10 10:40】 URL | りさ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/845-a671b979
| ホーム |
