☆ ナチュラル北欧めざします ☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
レンジ移動
キッチンカウンターの下に置いた
キッチンカウンター下
レンジとトースター。


最近 ヒナノが レンジのボタン押すの覚えちゃって
勝手に 「あたためスタート」しちゃうのです。


ダンナの友達のオウチでは
お子さんが Wiiリモコンを レンジかけちゃって

あやうく火事になりかけたっ!
今まで嗅いだ事のない異臭がしたっ!
とのこと。


うちもヒトゴトじゃない! 
 と 移動を決意。。。



ヒナノの手が届かないよう、
カウンターの上
こちらの カウンター上に、

どどんと登場
どどーんと 設置っ。


最初は 見慣れないから 
圧迫感あるなぁと思ったけど
超べんり
使ってみたら 超・便利☆


立ったまま作業できるって いいんだねぇ。

ヒナノが イタズラしなくなっても
たぶん このまま 使いそうだなぁ^^



この機会に
トースターとサヨウナラ
トースターとは お別れすることにしました。

97年製のトースター、
何度か回さないと 熱くならなかったり
使用中に 切れちゃったり
15年使ったので いよいよ寿命のよう。。。

次は
1度に食パン4枚焼けるのが いいな♪
せっせと 楽天にて検索中☆





さてさて。

いたずら大王
いたずら大王の 再来です。

ないっ! 
料理本がないっ! 
レンジもないっ!

ガランとしたカウンター下に
いたずらも出来ず、
去っていきました。。。


この勝負
私の勝ちだわっ♪



  ↓ 「読んだよー」と おひとつ 
    ぽちっ いただけると 嬉しいです。。。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ

ありがとうございました。。。
【2012/06/10 11:09】 キッチン | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<ヘアアクセの収納棚 | ホーム | キッチン模様替え>>
comments
--物持ち良いです!--
家電は10年が寿命と言いますけど、15年も使われていたとは大切に物を使われるのですね!偉すぎます!
レンジは作業台の延長線上にあると便利ですー^^。するすると動けそうでいい感じ♪
ぷぷぷ。いたずら大王去って行きましたか。
勝利おめでとうございます 笑。これからも戦いは続くかと思いますが頑張ってください^^;。
【2012/06/10 21:46】 URL | bee #-[ 編集] |
----
トースターって、壊れないから
なかなか新しく踏み切れないよね。

ヒナノちゃんも目が離せなくなって
きたね。気をつけないと。
うちもよく全部高い場所に置いてたわ。

ところで写真はりさちゃん??
ヒナノちゃんに似てるの、なんとなく
わかるよ(笑)
若くて素敵な奥様ね♪
【2012/06/11 12:04】 URL | larva #-[ 編集] |
--beeさんへ--
寿命、10年なんですね^^;
大切にはしてあげなかったので
茶色い焦げ跡もついて かなりスゴイ状態です。
よくがんばってくれました。。。


beeさんちの くうちゃんは
ちゃんと言えばわかる。と聞いて
うらやましいかぎりです。
いたずら大王も いつの日か 
ものわかりのいい子になってくれるかなぁ。。。
【2012/06/11 12:53】 URL | りさ #-[ 編集] |
--larvaちゃんへ--
そうなの、
壊れないと 買い替えないから
気づけば 15年たっちゃってたよ。

触られたくないものを高いところへ 高いところへ
って あちこち模様替え中だよ。

写真の(恥ずかしいスタイルの)人は 私です。
35歳になったので アラフォー主婦だわね^^
【2012/06/11 13:00】 URL | りさ #-[ 編集] |
----
こんばんは^^
わぁ♪初りささんはじめまして(*´ェ`*)ポッ
姿見れると親近感沸いてしまうワタシです★
素顔は見えないけど、ひなのちゃんなまらめんこいからきっとりささんもキレイなお方なんでしょう!!
お洋服もかわいい*

食器棚も完成したんですね♪
オーブンは上におくのが便利ですよね!
我が家もオーブンもトースターもカウンターの上です!

そして、いたずら大王のくだりに笑いました凸!
【2012/06/11 20:22】 URL | azu* #-[ 編集] |
--azu*さんへ--
azu*さん こんにちは☆
ビルトインオーブンとかも 下にあるし
低い位置にあるのが普通かと思ってたけど
実際 腰上あたりに置いてみたら
便利さに びっくりです^^

つぎに本人登場の際は
ばっちりお腹をへこませてから 撮ってもらおう♪
ひなの似の 純日本人・アラフォーです^^;

素敵にフォローしてくださって
どうもありがとう^^
【2012/06/12 11:03】 URL | りさ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/846-7a2279eb
| ホーム |
