☆ ナチュラル北欧めざします ☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
スイッチカバー付け替え
ダイソーで売ってた
木製スイッチプレート。

試しに1つ買ってきて
イイ感じ
こんな風に 付け替えたのが 2か月前。

100円って お値段も嬉しいし
ぐっと ナチュラルな雰囲気になるので

リピート
5つほど 追加購入してきました♪


対応サイズ ぴったりのはずなんだけど、
私の付け方が悪いのか
そのまま交換すると スイッチに干渉して 押しづらいので

やすり登場
今回も やすりで調節。


面倒だったけど
イイ感じ^^
こうして 付け替えてみると 
大満足のイメチェンっぷり♪


白い壁に 天然木のアクセント^^

before after
かなり 目立ちます☆

我が家は、木の感じを出したくて 
廻りブチとか 標準の白から オプションでパイン材に変更してもらったの。
スイッチプレートも
木にしたら ぐっと好みになりました♪



ちなみに このダイソーのスイッチカバーは、
パインじゃなく ブナ材だそうです。


3口
3口でも

2口
2口でも

1口
1口でも

大きさは一緒ですが、

階段 のぼり口にある
こちら
4口のプレートは 
ダイソーじゃ 売ってなくて。

ワイドタイプのスイッチカバー自体 なかなか売ってないのに
こんな 変形型のは ないのかなぁって 思ったけど


楽天で 発見!

さっそく買い物カゴへ。
せっかくだから 1階は全部 
スイッチプレート交換しちゃいます♪




今日は 可愛くポニーテール☆
・・・のはずが

ポニーテール?

なぜか お江戸チックな ヒナノに

  ↓  ぽちっ と 応援お願いします。。。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ

ちょんまげ?!
【2012/06/13 14:35】 リビング・ダイニング | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<SIENAで父の日プレゼント作り。 | ホーム | ヘアアクセの収納棚>>
comments
----
こんばんは♪
やっぱりこのプレートはりささんのためにあるようなプレートですね(´皿`)

北欧インテリアにはピッタリです♪
いいかんじになりましたねーー(*´ェ`*)ポッ
ステキステキ♪

そして、お江戸ひなのに笑っちゃいました(´皿`)
ひなのちゃんの相変わらずのめんこさに凸ですよ、もちろん!
【2012/06/13 18:42】 URL | azu* #-[ 編集] |
----
初めましてです!
いつも楽しく拝見しています(^O^)


色々とリメイクすごいですね!!感心します!!

我が家は、3人娘が…散らかしてくれるので…思うように片付けることができなくて~放置状態です(+_+)
コンセントのやつ、買ってみます!!
【2012/06/13 21:17】 URL | mimirin #-[ 編集] |
--azu*さんへ--
100円で雰囲気かわると
かなりお得気分♪
ありがとうございます☆☆☆

かわいくなるはずの ポニーテールも
純和風のヒナノだと
ちょんまげ・ちょんまげ・ちょんまげマーチ ^o^♪
【2012/06/14 11:11】 URL | りさ #-[ 編集] |
--mimirinさんへ--
mimirinさん こんにちは~♪
読んでくださって
コメントまでも ありがとうございます^^

子供3人、一緒ですね~☆
女子は 大きくなったら 自分で片付けてくれそうな気がするけど
うちのムスメ7歳も まだまだ散らかし魔です^^;

カバー、
要・削って調整。 ですが、
100円なら お買い得ですよね♪
【2012/06/14 11:18】 URL | りさ #-[ 編集] |
--マメマメさん♪--
りささん、ホントまめですー(><)。
木製枠にして、ググッとナチュラル感がアップして素敵です♪スイッチプレート変更するだけでこんなに良くなるなら、我が家もしたいわー(←ズボラなので、誰かして欲しい 笑)

ぷぷ。ヒナノちゃん、確かに侍チック 笑。前からだと、どんな感じなのか見てみたい気も^^。
【2012/06/14 13:52】 URL | bee #-[ 編集] |
--beeさんへ--
交換するだけなら あっという間なんですけどねぇ。
ダイソーさんの方で 
もうちょっと 削っといてもらえれば 最高っ。
ぜひ旦那様に 付けてもらってみてください ^o^

ちょんまげヒナノ、
前から見ると 大五郎です^^;
【2012/06/14 14:50】 URL | りさ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/848-57712e7c
| ホーム |
