☆ ナチュラル北欧めざします ☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
SIENAで父の日プレゼント作り。
ここ半年
急に 休日出勤が増えた ダンナ。

平日は 社員食堂で食べてるけど
休日は お弁当持参で 会社へ。

ダンナ用のお弁当グッズは ないので
36歳だけど
POKEMON
JALで貰った ポケモン巾着に入れちゃってます^^;


あまりに かわいそうかなぁと


北欧ファブリック、
SIENAの コーティングクロス、ハーフカットを使って

ランチバッグ
ランチバッグを 作ってみました♪



きんちゃくだと 子供っぽいかなぁと
ファスナー
ファスナー開閉タイプに。


作り方は
studio clipさんが公開されている作り方
を 参考に、
布が 残り少なかったので
なんとか作れるよう サイズ調整しました。

   スタジオクリップのHPは 他にもイロイロ
   布小物の作り方 公開していて
   見ているだけでも 楽しくなっちゃいますよ♪



ファスナーの先っぽには 
ゲロルシュタイナーについてたオマケの
ムーミンパパ
ムーミンパパストラップを つけちゃった^^

パパ めちゃ可愛い

でもダンナは きっと
「オレは スナフキンの方が好き」 
とか 言うんだろうなぁ。


お弁当入れる袋、
BEFORE after
ポケモンから比べれば
ぐっと 大人っぽくなりました♪


父の日プレゼントとして
明後日 ダンナに渡そうと思います☆



SIENAの ハーフカットで
2種類
私の 2つ折り財布と
ダンナの ランチバッグが 出来ました♪

    2つ折り財布つくった時のブログは こちら。


キレイに使い切れて 大満足っ☆


  ↓ 「読んだよー」と おひとつ 
    ぽちっ いただけると 嬉しいです。。。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ

ありがとうございました。。。
【2012/06/14 15:21】 ぬいもの | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<トースター購入♪ | ホーム | スイッチカバー付け替え>>
comments
--すごっ!!--
すごいですね!!財布を作るなんてっ!!裁縫、大好きなんですね(^O^)

私もすきなんですが~極めてないので中途半端です(+_+)
仕事もしてるから~時間が…(+_+)

娘が…ロングスカートと言うのですが~売ってないし…
誰かぁ!!と言いたくなっちゃいます(-.-)
【2012/06/14 21:14】 URL | mimirin #-[ 編集] |
----
こんばんわぁー!
ポケモンって、かわいすぎます!
これをいつも持ち歩いている旦那様、プリティーですね(*´ェ`*)

さてさて、りささんのハンドメイドで今回もすばらしい作品が出来上がりましたねっ!!

旦那さん、気に入ってくれましたか??
売り物にしか見えない出来栄えに凸!!
【2012/06/14 21:44】 URL | azu* #-[ 編集] |
--mimirinさんへ--
裁縫 大好きです♪

mimirinさん、お仕事されてるんですね!
3人育児にお仕事に裁縫なんて
尊敬します。。。

ロングスカート、
たしかにあんまり売ってないかも?
でも きっと作ったら 娘さん大喜びですよ ^o^♪
【2012/06/15 13:44】 URL | りさ #-[ 編集] |
--azu*さんへ--
大人の男。 に ポケモンは
かなりヒドイよね^^
ぐっと ダンディーな弁当男子になれる と 思われます。

いつもありがとう~♪♪♪
【2012/06/15 13:49】 URL | りさ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/849-61983b86
| ホーム |
