☆ ナチュラル北欧めざします ☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
トースター購入♪
97年製の 古いトースターを処分したので
新しいトースター探し していました。

食パン4枚が 同時に焼けるタイプが 希望なので


候補その1。
ミラーっぽい かっこいいコチラ。



候補その2。
シンプルホワイトなコチラ。




昨日 ついに届きました♪
これ
我が家のキッチン家電は シルバーばかりなので
候補その1を選択。

側面は シルバーだと 勝手に思い込んでいたので
届いてビックリ!
ブラックだったのね^^;


でも 
かっこよさは 間違いなし。

中も広々
中も広々。
使いやすそうです♪


さっそく クッキーを焼いてみました。
クッキーを焼く
予熱なしでも あっという間に完成☆


今朝は 念願の
4枚同時トースト
4枚同時トースト^^

朝の忙しい時間、
キッチンと食卓を 行ったり来たりする回数が減り
大満足です♪



とはいえ 問題点も。
キッチンカウンター・・・狭くなった
ヒナノのイタズラを避けるため
カウンターの上に
「レンジ」「炊飯器」「米の保存ガラス」「根菜類」
さらに 「トースター」が 大集結!

作業スペースが 狭くなっちゃった^^;


ちょうど無印良品週間中だし
スチールユニットシェルフを投入し
家電を 壁際にスッキリ収めたい! と計画中デス。



  ↓ 「読んだよー」と おひとつ 
    ぽちっ いただけると 嬉しいです。。。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ

ありがとうございました。。。
【2012/06/18 11:06】 キッチン | トラックバック(1) | コメント(8) |
<<ベビー・ショートパンツ作り | ホーム | SIENAで父の日プレゼント作り。>>
comments
----
こんにちは~

トースター! カッコイイ^^
うちも 96年製の古いヤツで。。
今回 絶対買い替えようと思ってるんです!
4枚入るなんてのが あるんですね~
最近のは スゴイなぁ^^;

うちも いろいろ迷っちゃう(笑)

【2012/06/18 16:10】 URL | りぃはは #-[ 編集] |
----
トースター、えらいカッコエエですねっ!!
すげぇーーー!!
ブラックってのがまたシャレオツじゃないですか、りささん!!

クッキー、食べたくなったーー(´皿`)
我が家もカウンターの上に炊飯器やらオーブンやら乗せてますが本当、ギュウギュウになっちゃいますよね(-∀-`; )
【2012/06/18 19:08】 URL | azu* #-[ 編集] |
--4枚一気焼きはスゴイ!--
そんな大きいのに、かっこ良いなんて、
素敵なトースターですねー。
トースターの後ろに写っているお家が可愛いです♡隣のはきのこ?ちょっと気になっちゃいました^^;。

ヒナノちゃんの魔の手から家電を守るのは大変そうです(××)無印良品週間、頻繁にするようになったような?消費者的には有り難いですけど、定価で買えなくなっちゃいそうです。。。
【2012/06/18 21:30】 URL | bee #-[ 編集] |
----
ええーそんなカッコいいトースターってあり??
ミラーな扉がとってもクール♪
すげーほしい~~~

そのうちパン粉とコゲで汚くなるんだ
ろうけど、りさちゃんならきちんと
美しく保つんだろうなあ。

うちも欲しくなっちゃう♪
【2012/06/19 17:24】 URL | larva #-[ 編集] |
--りぃははさんへ--
うちの旧トースターより 1年先輩っ☆
そろそろ買いかえてもOKな
お年頃ですよね^^

そうなんです!
4枚同時に焼けるのが希望だと
選択肢は少なかったけど
いっきに焼いた方が 省エネだと思います♪

りぃははさんちのトースターも
買い替え後 ぜひ紹介してください~☆
【2012/06/20 11:41】 URL | りさ #-[ 編集] |
--azu*さんへ--
ありがと~☆

キッチンは 業務用チックだったり
ステンレスだったりするような
カフェっぽい空間にしたいなぁと
大それた妄想中なのです^^

家電があると便利だけど
とにかく場所をとる!
悩みの種です。。。
【2012/06/20 11:43】 URL | りさ #-[ 編集] |
--beeさんへ--
ムスコは 朝から4枚トースト食べていくので
便利になりました。
オソロシヤ、食べざかり。。。

教会とキノコ、
籐で出来てる 小物入れです。
ハンドメイドで気に入ってます♪
ありがとうございます☆

無印良品週間、
たしかに 増えてる気がしますよねぇ。
買いたいモノ 待って買ったりしちゃうし^^
【2012/06/20 11:48】 URL | りさ #-[ 編集] |
--larvaちゃんへ--
ミラーな扉に
思いっきり無理な姿勢で撮影中の私のボディーが
写りこんじゃってるけど・・・^^;

やっぱり かっちょいいトースターだよ♪
バカボンくんも食べざかりで
「もう!4枚同時じゃなきゃ やってられん!」
となったら チェックしてみてね~☆

パン粉、早くも落ちてるので
焦げ付く前に 掃除しなきゃねぇ。。。
が、がんばるっす。
【2012/06/20 11:53】 URL | りさ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/851-1f0c0444
まとめtyaiました【トースター購入♪】
97年製の 古いトースターを処分したので新しいトースター探し していました。食パン4枚が 同時に焼けるタイプが 希望なので候補その1。ミラーっぽい かっこいいコチラ。候補その2。シンプルホワイトなコチラ。昨日 ついに届きました♪我が家のキッチン家電は シル... まとめwoネタ速neo【2012/06/20 19:47】
| ホーム |
