☆ ナチュラル北欧めざします ☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ベビー・ショートパンツ作り
ヒナノは 活発な赤ちゃんです。

1歳になったばかりとはいえ 動き回るので
スナップいっぱいのベビー服を着せるのは 大変^^;


スポンと着れる ゴム式のショートパンツが欲しくて


この本の ショートパンツ、
サイズ 80を 作りました。

ショートパンツ
すその布、
大きすぎる? と 二つ折りにしてみた。

この本の型紙、 
けっこう大き目ですね。


着せたい
こんな風に 着せようかなぁと
コーディネイトしてたら 
ヒナノさんが お目覚め。


たっぷり寝汗かいてたので
さっそくお着替え~♪
お目覚め
やっぱり 大き目。
すそを折っても
ショートパンツでは ないです^^;


そのまま折らずに
オサレ女子
七分丈で はかせた方が かっこよさげ。



ショートパンツ。 と思わなければ
涼しげだし
合わせやすそうだし
いい服が出来ました♪



  ↓ 「読んだよー」と おひとつ 
    ぽちっ いただけると 嬉しいです。。。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ

ありがとうございました。。。
【2012/06/20 12:56】 ぬいもの | トラックバック(1) | コメント(0) |
<<ラップとホイルのカバー、ちょいDIY | ホーム | トースター購入♪>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/852-7b41d9a9
まとめtyaiました【ベビー・ショートパンツ作り】
ヒナノは 活発な赤ちゃんです。1歳になったばかりとはいえ 動き回るのでスナップいっぱいのベビー服を着せるのは 大変^^;スポンと着れる ゴム式のショートパンツが欲しくてこの本の ショートパンツ、サイズ 80を 作りました。すその布、大きすぎる? と 二つ?... まとめwoネタ速neo【2012/06/21 14:30】
| ホーム |
