☆ ナチュラル北欧めざします ☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ラップとホイルのカバー、ちょいDIY
キッチンの シンク横、
調味料のボトルとか入れる引き出しに
キッチン
立てて入れてた ラップとアルミホイル。


ここも ヒナノがイタズラするようになっちゃったので
カウンター上に避難
カウンター上に
避難させました。


  入れてるのは IKEAのカラトリースタンド。
  ずいぶん前に 安かったので 衝動買いしました。
  ラップとか入れてみたら ちょうど良かったので
  ずっと こうして使ってます。


見えるところに 出しっぱなしになるにしては
ラップもホイルも パッケージがカラフルすぎ。


ケースを買おうかとも 思ったけど・・・


とりあえず
解体して 裏返しに組み立て直せば シンプルになるかと
開く
開いてみました。

あれ?
シミがある^^;


コレで隠そう!
以前 アルメダールスのキッチンタオルをカラーコピーしたのが
余ってたので
シミ隠しのために 貼り付けてみました。


  コピー元は これです♪



で。
再度 組み立て。
組み立て
使ってて剥がれたら イラっとするかなぁと
ダイソーの超強力両面テープで くっつけましたよ♪


はい 完成~☆
完成~☆

クオリティーは低っ^^;

まぁ 使い終わったら 新しい箱になるし
何度か組み立てるうち
上手になるかと・・・


お手軽に 北欧雑貨気分が味わえ、
カウンター上に出しっぱなしでも
私的には オッケーです♪



  ↓ 「読んだよー」と おひとつ 
    ぽちっ いただけると 嬉しいです。。。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ

ありがとうございました。。。
【2012/06/22 08:29】 キッチン | トラックバック(1) | コメント(2) |
<<炊飯器をやめてみた | ホーム | ベビー・ショートパンツ作り>>
comments
--可愛い!--
これは萌えます(*^^*)。
大小のお魚さんが、めちゃ可愛ユス♡←死語 笑

ヒナノちゃん、こんな重い引出しまで開ける
ようになったんだ@@。
むむむ。
ヒナノ大魔神ちゃま、手強さが増してますな 笑。
【2012/06/22 19:16】 URL | bee #-[ 編集] |
--beeさんへ--
beeさん こんにちは♪

カラーコピーしすぎちゃった お魚さん、
キッチンで有効活用できて
よかったです♪
また なんちゃって北欧雑貨なんですが^^


大魔王さんの行動範囲は どんどん広がり・・・
あっちも こっちも対策が必要です^^;
【2012/06/24 10:51】 URL | りさ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/853-0de1cbbc
まとめtyaiました【ラップとホイルのカバー、ちょいDIY】
キッチンの シンク横、調味料のボトルとか入れる引き出しに立てて入れてた ラップとアルミホイル。ここも ヒナノがイタズラするようになっちゃったのでカウンター上に避難させました。  入れてるのは IKEAのカラトリースタンド。  ずいぶん前に 安かったので 衝... まとめwoネタ速neo【2012/06/23 05:47】
| ホーム |
