☆ ナチュラル北欧めざします ☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
安かわサンダルで親子オソロ
宇都宮の駅ビルで
激安のサンダル 買いました。

sanndaru
なんと 1足 300円♪
サイズも14cmから25cmまでと イロイロあって。

私が 茶色。
ムスメが 黒。
ヒナノが ベージュ。
初の 母子3人オソロです^^


とくに可愛いのが
hinano
ベビーサイズ
手のひらに 乗っちゃいます。

ちっちゃいってだけで 胸キュン^^


こんなにちっちゃいけど
ヒナノさんには まだちょっと大きめ。
早く 履かせたいなぁ^^



検索したら 楽天にもありました♪
    
  
  399円とか 499円とか。


駅ビルでは 
23cmは 茶色のみしかなかったけど
他のサイズは まだまだ残ってましたよ♪


osoro
3人分で1000円以下って めちゃウレシイ~♪

意外と柔らかくて 履きやすいし
さっそく活躍中です^^


「すーちゃん だぜぇ~」
「ひーちゃん だぜぇ~」
hinasuzudaze-
デニムベストでポーズ☆ な 娘たちに


  ↓  ぽちっ と 応援お願いします。。。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ

ワイルドぉぉぉ。
【2012/06/25 12:08】 子供のこと。 | トラックバック(1) | コメント(9) |
<<キッチンに無印シェルフ | ホーム | 炊飯器をやめてみた>>
comments
--安い!--
りささん、買い物上手ー♪
300円だなんて、ビーサンでさえ、見たことないです@@。しかも履きやすいとは、すばらしい!
ぷぷぷ。2人とも十分ワイルドだぜーi-184

↓シャトルシェフ懐かしい☆
実家がずっと使っていて、結構使用頻度高かったです。母曰く、火の側を離れられるのが良いと。シチューとかおでんとか、煮込みものは、いつもこれでした^^.
【2012/06/25 12:17】 URL | bee #-[ 編集] |
--かわいい~♪--
りさちゃんお久しぶり~♪

mocomocoです☆

サンダルめっちゃかわいい!!

京都にもあるかなぁ~

真似っこしたーい(^∇^)!
【2012/06/25 18:09】 URL | mocomoco #-[ 編集] |
----
可愛いね~v-238

私もまねっこしたいなぁ^^

これなら私と娘達で1000円以内で

楽しめる~~~可愛い~~~~
【2012/06/25 19:50】 URL | saori #r9uBHBa2[ 編集] |
----
とっこも このサンダル愛用してる
とっこは紺色なの
安いし履きやすいし すごくいいよね
子供サイズもあるんだね
【2012/06/25 21:52】 URL | とっこ #-[ 編集] |
--beeさんへ--
ワイルド姉妹の母です♪

300円の靴って ないですよねぇ。
こりゃすごい!と 飛びついちゃいました。

シャトルシェフ、ご実家で愛用されてたんですね^^
我が家でも 急に大活躍です♪
もう一回り(二回り?!)大きいタイプだったら
ウチも おでんとか やりたいなぁ。。。
【2012/06/26 06:04】 URL | りさ #-[ 編集] |
--mocomocoちゃんへ--
うわぉ。
mocomocoちゃん!
お久しぶりです☆☆☆
うれしぃ~♪♪♪

昨日 アピタにも売ってたよ^^
京都にも ありそう♪

靴屋さんじゃなく
若い子(小・中学生)向けの雑貨屋さんに よくあるっぽい。
【2012/06/26 06:09】 URL | りさ #-[ 編集] |
--mocomocoちゃんへ 追伸。。。--
アメブロの記事
読ませてもらいました~☆
お引っ越ししてたのね^^
こうしてまたお話しできるとは ウレシイっす^^

他ブログの人はコメントできない設定のようなので
こちらに 書いちゃいますが・・・

クールネック、すごい重宝しそう^^
エコでいて オシャレって スゴイね♪
私も 甚平さん 作りたいの。
プリンセス風甚平さん希望 ^^
mocomocoちゃんの 完成したら 
ぜひぜひブログで見せて
勉強させてくださいっ☆
【2012/06/26 06:14】 URL | りさ #-[ 編集] |
--saoriちゃんへ--
saoriちゃん おひさしぶり~^^

3人で1000円以内なら
お気軽にオソロたのしめるよね~☆

ちなみに 昨日アピタ1階の雑貨屋さんで
23cmサイズも けっこうたくさん売ってました。
駅ビルでは そのサイズ 残り1足、茶色のみだったの。
最近あまり出歩かないので
「これはメズラシイ!」って とびついたけど
けっこう いろんな店で売ってるんだねぇ。
【2012/06/26 06:17】 URL | りさ #-[ 編集] |
--とっこちんへ--
おはよ~☆
母子オソロだけじゃなく
2世代姉妹オソロだったのね~^^
履きやすくて 靴ずれ知らずだよね。

今度とっこが来たとき
4人で履いて 足見せっこしましょう(なにそれ^^;)
【2012/06/26 06:22】 URL | りさ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/855-94767fcf
まとめtyaiました【安かわサンダルで親子オソロ】
宇都宮の駅ビルで激安のサンダル 買いました。なんと 1足 300円♪サイズも14cmから25cmまでと イロイロあって。私が 茶色。ムスメが 黒。ヒナノが ベージュ。初の 母子3人オソロです^^とくに可愛いのがベビーサイズ手のひらに 乗っちゃいます。ちっちゃい?... まとめwoネタ速neo【2012/06/26 15:26】
| ホーム |
