☆ ナチュラル北欧めざします ☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
キッチンに無印シェルフ
キッチンの 作りつけカウンター、

ヒナノにイタズラされたくないモノ
 (レンジ・トースター・根菜・ラップなど)を 移動させてたら 
物が多すぎて ごっちゃごちゃ。

で。
キッチン
きのう
壁際に 棚を設置しました。



無印良品週間に買った、
スチールユニットシェルフ
スチールシェルフユニットです♪

もっと華奢なのかと思ったけど
意外と がっしり重量級です☆


ユニットシェルフ
レンジ横の おさかなキッチンタオルの中は
買ったばかりのトースター。

炊飯ジャーを使わなくなったので
キッチン家電、なんとかココに収まりました。。。


棚の上には
  
fogのワイヤーバスケットとか


北欧風メタセコイヤのカゴとか置きたいなぁ~。

ただいま 検索&妄想中。。。
購入したら また載せますね♪



とりあえず
カウンター上に
作業スペース復活
作業スペース復活っ☆

ひさびさスッキリしたので
このまま イイ感じをキープしたいデス^^




今夜のおかずは 青ジソチジミ♪
カゴシソ
籐カゴの中は 今朝収穫したシソで いっぱいです。


このカゴは 自分で作りました^^

ハンドメイドshopランラン
 の 手作り講習会で^^

材料費込みで 1500円くらいだったかな。
今も やってると思いますので
ご近所の方は オソロいかがでしょう♪



  ↓ 「読んだよー」と おひとつ 
    ぽちっ いただけると 嬉しいです。。。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ

ありがとうございました。。。
【2012/06/26 12:38】 キッチン | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ムーミンが住む森の生活展 | ホーム | 安かわサンダルで親子オソロ>>
comments
----
おーー、いい感じでスッキリなったね。
最近バタバタで、まとめ読みさせてもらいました。
ラップカバー、ナイスアイデアだね。
ポチっ。
【2012/06/26 18:32】 URL | mi-ko #NLRe4n9g[ 編集] |
----
こんばんはーー!
久々に遊びにきたら、いろんな記事がいっぱいで読み応えありましたー♪

まず、籐カゴのクオリティはんぱねぇっす(・`ω・)
売り物だ!!

そして、ワイルドな娘ちゃんたちに笑いました(*´ェ`*)ポッ

ラップのリメイクも、バッチリですね♪
ワタシも早くやらないとっ!!
【2012/06/26 22:12】 URL | azu* #-[ 編集] |
--mi-koちゃんへ--
mi-koちゃん 大変だったね。
遊びに来てくれてありがと♪

ラップとアルミホイル、
目立つところに置くようになったから
お魚化して よかったなぁと実感中^^
【2012/06/27 10:05】 URL | りさ #-[ 編集] |
--azu*さんへ--
こんにちは~☆
私もazu*さんのまとめ読みで
いっぱい楽しませてもらったよ~^^

ラップ、
簡単な割に かなりの変身効果なので
ぜひぜひ♪
azu*さんなら かわゆく仕上がるんだろうなぁ^^
【2012/06/27 10:08】 URL | りさ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/856-02ddb86f
| ホーム |
