☆ ナチュラル北欧めざします ☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
兄妹オソロです♪
1週間ぶりに なっちゃいました。

夏休み目前!
学校行事やら
ママ友ランチやら
急に忙しい日々です。





前回つくった ムスコ服の残り生地で
ショートパンツ
娘たちのショートパンツを縫いました。


ウエストを別布にして
前ポケットを省略。
ギリギリ
なんとかギリギリ
2人分 裁てました^^


ポケット
後ポケットには
seria(2枚100円)のモチーフをくっつけて。


型紙は

こちらの本の
コーデュロイショートパンツです。


ヒナノのは
一番小さい サイズ90。
ムスメのは
一番大きい サイズ120を
さらに107%拡大コピーしたモノ。

大きさ差
重ねてみると
これくらい差があります。

大きさ違うとはいえ
まったく同じデザインなので
夢だった「双子服」な気分♪


そして
3人オソロ
こないだ作ったムスコ服も合わせて
兄妹3人オソロの完成です☆



ヒナノに着せてみまっす^^
こんな感じ
以前作った enannaさんのショートパンツ(サイズ80)と
同じくらいのサイズ感。

さっそくこの夏 活躍させよ♪




ソフトバンクのカタログへ
熱烈チューする ヒナノさんに

hina


  ↓ ぽちっ と 応援お願いします。。。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ

楽天でのお買い物マラソンや
激かわいい甚平さんのコトなど
書きたいこと 山盛りですが
・・・なかなか更新できてません^^;
【2012/07/13 10:49】 ぬいもの | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ふりふり甚平ドレス | ホーム | ムスコへ 最後の服づくり>>
comments
----
ごぶさたです~

久々にのぞいてみたら、ヒナノちゃんが大きくなってる!
髪も伸びて、すっかり女の子だねー
ぷっくりなお尻をさわりたい~(ヘンタイか!?)

3人おそろなんて、素敵すぎます~
【2012/08/01 10:45】 URL | larva #-[ 編集] |
--larvaちゃん--
おひさしぶり~☆
どうもありがとう^^

すっかりブログ放置中^^;
夏休みの母業に
てんやわんや。

研究室にお邪魔して
パワー充電させてもらおうっ♪
【2012/08/06 23:56】 URL | りさ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/867-780525c7
| ホーム |
