☆ ナチュラル北欧めざします ☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
山梨旅行2012夏 その4 富士急ハイランド
2日目は
富士急ハイランド
富士急ハイランド


開園(9時)から 閉園(18時)まで
みっちり遊んじゃおうって 計画です。



ムスコも ムスメも
絶叫マシン大好き。


ムスメは 身長制限のため
fujiyama
4大コースターは フジヤマしか乗れず。
かわりに
鉄骨番長や ハムSHIPや マッドマウスに 乗りまくり☆


ムスコは
びっしゃーびっしゃー
私とダンナを お供に従えて
すべての絶叫マシンを制覇。


コースター系は ダンナがリタイヤしたため
私が フジヤマ・ドドンパ・高飛車・ええじゃないか と
すべて乗りましたが
・・・ 超 こわかった

とくに ええじゃないか は
すごすぎて 途中で乗らなきゃよかったと 後悔したほど。


私も 子供のころは絶叫マシン大好きだったけど
私以外の家族は みんな そういうの嫌いで
つまんなーい! と 思ってたんだよねぇ。

あの頃の夢が叶ったわけですが
・・・35になると 
コワくてイヤになるんだなぁ^^;


ムスコは 楽しくてたまらないらしく
もう すっかり かあちゃんの負け。 デス。



富士急といえば 絶叫の他に
ホラー!!
ホラー!!

廃病院を再現した お化け屋敷に
ダンナ、ムスコ、ムスメ の3人組で向かいました。

・・・が
あまりの恐さに ムスメがリタイヤ。
非常口から脱出してきちゃったそうです。。。

ムスコは
「あーあ、あの先 どうなってるか 見たかったのに」
とか 言ってました。





平日とはいえ 夏休みの富士急は激混みらしい! と
覚悟していきましたが

なかなか
雪山
ハムハム
鉄骨番長
レッドタワー
グレート座ブーン
すず
マッドマウス

思ってた程の混雑じゃなかったので
かなり 満喫できました。



ちなみにヒナノさんは
アトラクション ほとんど乗れないので
ヒナノ
ウロウロしたり


ハイランダー
ハイランダーを無視したり^^;


メリーゴーランド 喜んでいたので
撮影しようと ちょっと下がると
めりー
さみしくなって 号泣。。。

意外と ビビりなのでした^^



  ↓ 「読んだよー」と 
    ぽちっ いただけると 嬉しいです。。。

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ

ありがとうございました。。。
【2012/08/15 15:37】 おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<夏休み終了~☆ | ホーム | 山梨旅行2012夏 その3 PICA富士吉田>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/873-fcff4066
| ホーム |
