☆ ナチュラル北欧めざします ☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夏休み終了~☆
ついに。
長かった夏休みが終了~☆

ムスコもムスメも
たくさんの宿題や荷物を持って
学校へ出かけました。。。


毎日毎日
こんな感じ
ムスコ・ムスメ → ダイニングテーブルで勉強
ヒナノ → テーブルに乗ってイタズラ

な 子供たちを 監督する日々でしたが


ひさびさ ゆーっくりパソコンに向かうことが出来てます


あああ。
ついに 終わった。
自由だわぁ。。。



夏休み中の 子供たちの成長は 目を見張るよう。


ムスコは かなり背が伸びた。

ムスメは たくさん本を読んだ。


そしてヒナノは
やりたい放題
やりたい放題。

歩くだけじゃなく 走れるようになったし、
早くも虫歯らしいモノ できちゃったし、
しゃべれる言葉 ぐんぐん増えてます。



今から やらせれば
絵心ある子になるかも?! と 画用紙&クレヨンあたえてみた。
おえかき

ちゃちゃっと 書いたけど
もう飽きちゃった。
もう飽きちゃった^^;

親の思うようには 
ならないのでした。。。




あまりのイタズラっぷりに
ひなの止まれ
ねえねに
『ひなの止まれ』と お札 貼られても、


「これなら どうだ!」と
パワーアップ札
パワーアップバージョンらしい 『止まれ あばれんぼ星人 ひなの』の 
お札 貼られても、


なんともないもんね~。
ぜーんぜん へっちゃら。
効き目なしの ひなのさんに



  ↓ ぽちっ と 応援おねがいします。。。

 にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ

ありがとうございました。。。


【2012/08/27 10:24】 子供のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<山梨旅行2012夏 その5  pica富士吉田二泊目 | ホーム | 山梨旅行2012夏 その4 富士急ハイランド>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/874-933226f0
| ホーム |
