☆ ナチュラル北欧めざします ☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
山梨旅行2012夏 その6 三ツ峠と吉田うどん
河口湖周辺で 水遊びが出来るところ を探して

三ツ峠グリーンセンター・さくら公園 の上流で
滝遊びが出来る。 と知ったので
(ネット情報^^)

三つ峠
行ってみました。。。


観光スポットでは ないらしく
人は まばら
人は まばら。


水は とっても澄んでるけど
雪どけ水なのか めちゃ冷たいっ。


きゃーきゃー言いながら
滝修行
念願の 滝浴び。


ちびっこ向けの 浅い場所もあって
ひなのさんご満悦
ひなのさんも ご満悦。。。


後ろにチラリと写っちゃった、 
私の洋梨体型とは ウラハラに
ムスコ
最近
ムスコの体が すごすぎる。
うらやましい限り。
それだけ 練習がんばってるんだよね。



しばらく遊んだら お腹が空いてきたので
水遊びを切り上げて

くれちうどん さんへ。


吉田うどんを 一度は食べてみたかったの。


うわさどおり すんごい歯ごたえで
お値段も安くて 美味しかった♪


ヒナノには
「よかったらどうぞ」って
ちっちゃなウドンを サービスで出してもらっちゃいました☆


なんていいトコロだ。 山梨県っ♪



  ↓ 「読んだよー」と おひとつ 
    ぽちっ いただけると 嬉しいです。。。

 にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ

ありがとうございました。。。
【2012/08/27 11:32】 おでかけ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<山梨旅行2012夏 その7 静岳ホテル | ホーム | 山梨旅行2012夏 その5  pica富士吉田二泊目>>
comments
----
この度はご来店ありがとうございます。
また、ブログにまで取り上げて頂き、誠にありがとうございます。

是非また、こちらにお出かけの際は
お立ち寄り下さい。

お待ちしてます。
【2012/08/29 08:55】 URL | くれちうどんです。 #-[ 編集] |
--くれちうどんさんへ--
ブログを見ていただけちゃうとは
ビックリです^^
どうもありがとうございます。

先日は ごちそうさまでした♪
子供や家族連れにも優しいお店だなぁと 思いました。

美味しかったので
近くに行った時は また食べに行きたいデス。
【2012/08/29 12:25】 URL | りさ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/876-4e19b4a9
| ホーム |
