☆ ナチュラル北欧めざします ☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
山梨旅行2012夏 その7 静岳ホテル
3日目の宿は
河口湖のほとりにある 

です♪


温泉があって、
バイキングのトコロ。 という条件で 
楽天トラベルから探しました。


卓球
卓球や


マッサージ
マッサージも 無料。


写真とってなかったけど
屋上に ドクターフィッシュがいて
子供たちは 
足の皮を食べてもらい 
くすぐったーいとか 言いながら  すごく気に入ってました。。。


景色
露天風呂や 屋上は
景色が すごいっ。


お風呂、
見晴らしがすごくて 気持ちよかったなぁ。
全部で3回入りました。



さてさて、
メインイベントの 夕飯です。
カニたべまくり
食べる!

たべる
食べる!!

食べる!
食べる!!!


食べ放題・大好きファミリーですので
思う存分 楽しませてもらいました^^





そして・・・
おはようございます。。。

一夜あけた 朝っ。

寝相 すごすぎっ^^



この日は 午後からムスコの体操練習があるので
チェックアウトして オウチに急ぎます。。。

忙しいダンナ&ムスコが
なんとか連休取れ、こうして旅行に行けて
よい思い出になりました☆




長いコト 
山梨旅行記に お付き合いいただいて
ありがとうございます。



子供たちは 今日から学校スタート!

私も なんとか旅行記 書き終えたので
夏休みの宿題が すべて終わった~☆ って気分です^^


次から 普通のブログに戻る予定なので
よかったら また遊びにいらしてくださいね~♪


  ↓ 「読んだよー」と 
    ぽちっ いただけると 嬉しいです。。。

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ

ありがとうございました。。。

【2012/08/27 11:44】 おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<野田琺瑯やかん | ホーム | 山梨旅行2012夏 その6 三ツ峠と吉田うどん>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/877-457c070b
| ホーム |
