☆ ナチュラル北欧めざします ☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
じんべいさん
手芸ナカムラさんで
2m200円という 激安サッカー生地を4m買ったので

jinnbei
男物の甚平、作ってみました。


型紙は こちらの本の

じんべい サイズ150です。


ムスメと ヒナノに 2着づつ 
ふりふり甚平ドレス 作ったから
やっぱりムスコにも・・・ ってね。


もう ムスコ服づくりは
卒業の予定だったけど・・・
パジャマとして家で着るだけだから 
かぁちゃん手作りでもいいかなぁって^^


扇風機で涼み これから寝るトコロを 激写!
あついっす

昼間は まだまだ毎日 あついけど
夜や朝は 涼しくなってきました。

そろそろ 季節が変わるんだねぇ。。。




  ↓ 「読んだよー」と  
    ぽちっ いただけると 嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
【2012/08/29 14:37】 ぬいもの | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<コーヒーセットに 木のスプーン | ホーム | 野田琺瑯やかん>>
comments
----
こんにちは^^

初めてコメントします。

すごいです^^
甚平作るなんて。
裁縫苦手なんですけど
憧れます♪


【2012/08/30 09:30】 URL | ぐっちゃん #-[ 編集] |
----
ひさしぶり♪

甚平涼しそうだねー
これ、パジャマだけなんてもったいない。
お出かけするのにとっても素敵なのに。

夜や明け方は幾分涼しくなったけど、まだ
まだあついねー
熱中症にはお互い気をつけようね。

河口湖に旅行したんだねー
卓球も楽しそう♪いいなあ
【2012/08/30 11:12】 URL | larva #-[ 編集] |
--ぐっちゃんさん--
こんにちは♪
ぐっちゃんさん はじめまして^^

ミシンが趣味なので
何かと理由つけては
作ってます。

買った方が 安い。って
場合も 多いんですけどね^^;


ありがとうございまっす♪♪
【2012/08/30 11:25】 URL | りさ #-[ 編集] |
--larvaちゃんへ--
larvaちゃん おひさしぶり~。
お互い 夏休み おつかれさま~☆
やっと終わったね。
これからは 勉強は学校で教えてもらえると思うと
すんごい気が楽 ^^


じんべいさん、
完成したのが遅くて 夏祭り終わった後だったから
完璧 パジャマ専用だよ^^;


どうもありがと~☆
【2012/08/30 11:51】 URL | りさ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/880-66db3827
| ホーム |
