☆ ナチュラル北欧めざします ☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
コーヒーセットに 木のスプーン
ついに 揃いました。
揃った!
コーヒーセット。


マキシム
マキシムの空瓶を こつこつ貯めて
クリープ と さとう を入れ替えたのです。


今まで 
遊びに来た友達が
「コーヒーに入れる ミルクと砂糖 ちょうだい」
って 言ったら
イメージ画
どーん。

こんな状態で 出していた 我が家^^;


たかがマキシムの空きビンでも
ウチ的には ぐっとオサレになったのです。。。



さらに 素敵度アップを狙って
take
ダイソーで こんなの買ってきました。


木のスプーンが ビンの中に入ってたら
使いやすい & かっこよい だろうと思ったのです。


竹の茶碗蒸しスプーン、
なんとも 「和」な パッケージですが
入れちゃえば きっと大丈夫♪

・・・の はずが。
しまらない
フタ
閉まりません・・・。



しょうがないので
糸の子で 柄を ちょっと切って
やすりで 整えてやりましたわっ。
かっと!

ふむふむ。
これなら いけるかも。


さぁ リベンジ!
完成っ☆
やったー。
ふた 閉まったどー!!



最近
カフェ風インテリア に 憧れつつある私です。

本とコーヒーの似合う部屋めざして
一歩 前進っ♪


  ↓ 「読んだよー」と  
    ぽちっ いただけると 嬉しいです。。。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


・・・カフェなら コーヒー
インスタントじゃ ダメかな?
【2012/08/30 12:22】 リビング・ダイニング | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<かんたんミニーちゃんワンピ | ホーム | じんべいさん>>
comments
----
こんばんは^^

すご~い!きれいにカットできて
なおかつ きれいに整えられてますね♪

しかも おしゃれ~♪
100均に見えない!!

私もコーヒー好きなんですが
インスタントです(*^_^*)
【2012/08/30 23:08】 URL | ぐっちゃん #-[ 編集] |
--ぐっちゃんさんへ--
こんにちは~♪
遊びに来てくださって ありがとです☆

スプーン、
キレイには切れなかったんだけど
(カット苦手です・・・)
やすりでゴシゴシして
なんとか整えました^^

ぐっちゃんさん コーヒー好きなんですね☆
私は 最近飲めるようになったばかりの
にわかコーヒー派 ^^;
【2012/08/31 11:10】 URL | りさ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/881-723a0818
| ホーム |
