☆ ナチュラル北欧めざします ☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1歳・ディズニーシーデビュー♪
土曜日
会社のバスツアーで
ディズニーシーへ 行ってきました。


せっせと作った 水玉コスチューム。

さっそく着せましたよ☆
ディズニーシー
両手に水玉。 な ムスコ^^



お目当ての トイストーリーマニア! は
残念っ
バスが着いた 開園15分後には
すでに ファストパス発券終了!
スタンバイは もう200分待ち!
そんな長時間は待てないので 断念っ。

すんごい人気です。



ウチの子供たちが待てるのは
せめて20分くらい。
ファストパス&20分待ち
待ち時間少ないのを 狙って乗りました。


人気アトラクションは 
ファストパスだのみで 乗ったけど
ムスメは
「タワーオブテラー もう1回乗りたいのに!」と
物足りなげ。

お肉の塊 買ってもらって
なんとか ご機嫌回復です。。。



1歳3カ月で ディズニーデビューなヒナノさん、
一番喜んだのは
こちら♪
マーメイドラグーンの水遊びっ。

そりゃーもう キーキー言いながら
全身びしょぬれになって 遊んでいました。


アトラクションは
ビビってたかな。
ぎゅっとしがみついてきて
その様子が可愛くって キュンとしちゃった。


ショーは ノリノリ☆ 
ショー
大きい音が苦手な子は ダメかと思いますが
音楽好きのヒナノは ずーっと釘付け。
リズムに合わせて 体をゆらして 踊ってました^^



途中 かなり強い雨が降ってきたり
豪雨
また ジリジリ晴れたり。


激混み&変な天気でしたが
楽しいねぇ
やっぱり 楽しいから
ディズニーマジックってスゴイ☆


来年のバスツアーでは
ぜひトイストーリーマニア!に乗りたいなぁ。
リベンジだっ。


  ↓ 「読んだよー」と  
    ぽちっ いただけると 嬉しいです。。。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
【2012/09/03 16:19】 おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ベラミの食器棚 | ホーム | シェリーメイちゃん>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/885-c9914ae9
| ホーム |
