☆ ナチュラル北欧めざします ☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ベラミの食器棚
IKEAのブラインド廃材を貼り付けて

食器棚
こんな食器棚を


こんな風にリメイク
こんな風に リメイクしましたが。



野田琺瑯の富士山色ケトルを買ってから

キッチンの差し色を 青にしたいなぁって 思い始めて。



白い部分に両面テープ
白く塗った板部分に 両面テープを貼り


北欧っぽさを狙って

ベラミのコーティング生地を

ベターっと貼りました
ベターっと くっつけてみました。


アフター
どうでしょう?

イマイチ しっくりこない気もしますが
もうちょっと キッチンに青を取り入れたら
落ち着くのかな?


ベラミの生地は めちゃ可愛いので
もっと 生かしてあげたい。。。

どうしようかなぁ、、、



  ↓ 「読んだよー」と  
    ぽちっ いただけると 嬉しいです。。。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
【2012/09/04 11:25】 キッチン | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<お試しハーフカットでミトン | ホーム | 1歳・ディズニーシーデビュー♪>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/886-2ea72fb0
| ホーム |
