☆ ナチュラル北欧めざします ☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
楽しい運動会。
♪楽しい今日の運動会 
 先生方やお客様 ♪

日曜日、ムスコの幼稚園で運動会がありました。

undoukai


すんごいギュウギュウっぷりでしょ?
ただでも狭い園庭に、保護者まで入っちゃぁ、ねぇ。
前列にレジャーシートひいてる方たち、
前夜の2時くらいから場所取りしてるんだって。
パパさんたち、お疲れ様でした。。。

我が家は、お弁当を食べる場所も確保せず、
お昼は いったん帰宅して ダイニングでお弁当タイム。
食後 園に戻るっていう ちょっとハードな昼休みでした。

子供たちを見てると。
1年ごとに しっかりしていくのが よ~くわかる。

年長さんは大きくて行進もしっかりしてる☆
年少さんはカワイイっ。先生に抱っこされて泣いてる子も多数。
年中さんは列は乱れがちだけど、やる気いっぱい。

ムスコは年中さん。
ドラえもんの『ハグしちゃお』を踊ったり
綱引きしたり かけっこしたり。 すっごい張り切ってました。
「1・2・1・2」って掛け声が かなり大きくて
ワタシたちのところまで、ちゃんと聞こえてきたよ。
よくできました賞 あげちゃおう☆ 

夕方、風邪引きだったのと 早朝お弁当作りが こたえて
ワタシはムスメとお昼寝 zzz
ダンナ様は 掃除機をかけて、ご飯を炊いて、お刺身かってきてくれました。
ワタシの大好きな たべっこ動物まであるぅ!
ありがとう~。おかげで幸せな夕飯 いただけました♪
【2006/10/24 07:44】 子供のこと。 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<トイレの窓辺 | ホーム | 防衛庁あらわるっ。>>
comments
----
運動会おつかれさまでした!
こういう場で子供の成長を見るのは
ほんとに嬉しいですよね。

それにしても、旦那さま優しい!
幸せですね~(〃ω〃)テレテレ♪
【2006/10/24 09:01】 URL | NANA #TwMUjGok[ 編集] |
--楽しいね--
息子クンもみんなが来てくれたから張り切ってたんだろうねhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
もう体調は大丈夫?優しいパパのおかげで治っちゃったかな?

防衛庁 オークションで売れたりしそうよね(〃艸〃)
【2006/10/25 06:52】 URL | しらたま #-[ 編集] |
--NANAさんへ。--
ありがとうございますっ。
ね、うれしいですね♪
友達の前では 家とは違う顔してるし。
夕方からは すっかり楽させてもらっちゃいました。
だめ主婦モード 全開~。
 
【2006/10/25 19:27】 URL | 梨 #-[ 編集] |
--しらたまちゃんへ。--
セキと鼻水だけの症状の風邪、
はやってるみたいだから 気をつけてねぇ。
そんなに具合悪くならないんだけど長引くのが イヤだわ。

オークション 防衛庁の石 売れるかなぁ?
やってみたいかも。。。
でも、よく仕組みがわからんのです。
【2006/10/25 19:34】 URL | 梨 #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/89-e1f7ed71
| ホーム |
