☆ ナチュラル北欧めざします ☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ブラインド端材とペンキ登場!
今日も せっせと
こどもコーナーづくり。


正方形のカラボに
超強力両面テープ
ダイソーの強力両面テープを貼りまして


薄い板
薄い板を くっつけていきます。


この板は
木製ブラインド
元・ブラインド。

IKEAのブラインドなんだけど 
自分で板を抜いて 長さ調節するヤツでして。
たくさん 使わない板が出たの。


不用品の割に 
天然木の雰囲気が かっちょいいので
どうしよう
食器棚に貼り付けて
リメイクにも 使いました。


でも まだ残ってた 短いヤツを
今回 使っちゃってます。。。


2列
2列に貼り付けたら

まん中に板
まん中の隙間を 長いブラインドでカバー。


なんということでしょう♪

木目調カラボが
1面だけ 本物の木に なっちゃいました^^




今日は ヒナノさんが
すやすや よーく昼寝してくれたので

ずっと やりたかった ペンキまで 行っちゃいましょう~☆


庭にブルーシートを敷き
塗りたいモノを庭に並べる
塗りたいモノたちを 並べます。


その後は 写真を撮る間もなく
せっせと ペンキ塗り。


が。
欲張りすぎたようで
全部塗り終わる前に ヒナノが お目覚め。



これが
こんなだった ままごとコーナーは

こうなりました
こうなりました。


あんまり 差、わかりませんね^^;


でも 
落書きや ペンキ塗り忘れだらけだった パン屋さんが
ぐっと キレイになったんだよ~。


ドールハウスの赤い屋根は
コレはひどい
ひ・・・ひどい。


今度 だれかに子守りを頼める時に
塗り直します^^;



ままごとキッチンの背板になる棚は
おもちゃ棚
すっかり ピカピカ。


さきほどの正方形カラーボックスも
白くなりましたよ^^
貼った板を 白く塗りました。。。



今日は こんなもんで 時間切れ・・・




ちょっとづつだけど変身中☆ 
 な 我が家の こどもコーナーに

  ↓ ぽちっ と 応援 お願いします m(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

ありがとうございました。。。
【2012/10/04 16:03】 和室・こどもコーナー | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<カラーボックスをナチュラルに | ホーム | seriaとカラボで ままごとキッチン材料>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/905-60217056
| ホーム |
