☆ ナチュラル北欧めざします ☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こどもコーナー 白×淡グリーンに♪
おはようございます^^

二学期制なので 
ただいま秋休み中の 我が家です☆

昼間は バタバタなので
めずらしく 早朝更新♪




週末。

ペンキ塗り リベンジ
ペンキ塗り リベンジしましたよ☆

ペイントは
 ナチュラルな 白×茶色にしようかな。
やっぱり 差し色を入れちゃおうか。
緑か水色か・・・   なんて 悩んでいましたが。

5年間 物置で眠っていた
ホームセンター処分品(300円♪)の 緑・塗料を 
引っ張り出してみました。


やっぱり 家にあるモノを活用して
安く仕上げちゃいましょう~☆




白
こないだ 中途半端だった白は
すいすい終了!

ムスメやダンナに
子守りしてもらえると 快適です^^ 



続いて
midori
淡いグリーン☆


ペンキだと思ってたら
ランバー塗料だったコトに ビビりながらも
塗っちまいました。。。


棚板も塗る
棚板も 塗ります。


ランバーカラーは シャバシャバで薄付きだから
何度も何度も重ね塗り。


いちおうマスキングで境目をガードしてたんだけど
効果なし!
液状なので 効果なし!

乾いてから 白いペンキで
はみ出したところ 塗り直し! 
二度手間でした ^^; 



そんなこんなで
こんな色
なんとか 
差し色も決まったので

いよいよ カラボを改造して 
ままごとキッチンづくりに とりかかっています。。。



ペンキと格闘して 家に戻ると
いよっ!家事も出来る男!
せっせと 掃除機かけてくれてた ダンナに


  ↓ ぽちっ と 応援お願いします。。。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いよっ!
家事も出来る男っ!
【2012/10/10 07:03】 和室・こどもコーナー | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<seriaのワイヤーカゴをリメイク | ホーム | カラーボックスをナチュラルに>>
comments
--バッチリ!!--
淡いグリーン×白にされたんですね!!
なかなかいい組み合わせじゃないですか!
カラーボックスもこんなにおしゃれになるんですね♪
参考にさせていただきます(^^)v
【2012/10/10 12:39】 URL | 12papa #AYRMQa7Y[ 編集] |
----
お疲れ様です♪
白と淡いグリーン素敵ですね^^

続きが楽しみです^^

旦那さん優しい^^

家事もできる旦那さんに ポチ^^
【2012/10/11 00:03】 URL | ぐっちゃん #-[ 編集] |
--12papaさんへ--
コスト優先で
カラボも大活躍させてます。

木工の腕があれば
一から 手作り家具を 作りたいんですけどねぇ^^;


ありがとうございます。。。
【2012/10/11 14:01】 URL | りさ #-[ 編集] |
--ぐっちゃんさんへ--
私より ぐっとキレイ好きなダンナなので
掃除機の腕も ばっちりです^^


ままごとキッチンづくり、
早く完成させたいデス♪
ありがとうございます~☆
【2012/10/11 14:05】 URL | りさ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/908-f903d0ae
| ホーム |
