☆ ナチュラル北欧めざします ☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
100円ショップで食器棚
こんにちは~♪


今日 作ったモノは かわいいっす^^
吊り戸棚
ままごとキッチンの 吊り戸棚っ☆

眺めては 
1人 ニヤニヤしてます。。。





材料は
seriaコレクションボックス
seriaで買った コレクションボックス ×3


白とミントグリーンで ペイントしまして
ペイント
( またも 登場。
  クレヨンしんちゃんのレジャーシート^^; )


3つならべて
3つ 並べて 使います。


取り付けるのは
こんな色
こちらの DIY棚の背面。


背面のべニア、
板壁風になるように
彫刻とう
彫刻刀で 溝を掘りまして

(下の方は 見えないので 省略してます^^;)


ネジ留め
ペイントした コレクションボックスを
ネジで固定。


紙を貼る
ネジの上から 
ちょうどいいサイズにカットした紙を貼れば
スッキリ♪


こんなんなりました♪
こんな感じに
仕上がりました☆


カラボで制作中の ままごとキッチン前に設置すると
いいねぇ♪
だいぶ 形が見えてきた~♪


中には 
ミニチュアの食器 飾りたいな^^
・・・持ってないけど。
吊り戸棚
ヒナノには まだ開けられないので
陶器とかでも 大丈夫♪



ボックスの中に貼った 花柄は
リバティの手帳
c&sで もらった 布・手帳の表紙です。

めちゃ可愛かったので
カラーコピーして 壁紙がわり♪

名前とか わからないけど
たぶん リバティーだと 思います。。。




真剣顔で
手帳メモ
手帳にメモする ヒナノさんに


  ↓ ぽちっ  と 応援おねがいします♪

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



あーあ。
かあちゃんが 使いたかったのに、、、
【2012/10/12 13:00】 和室・こどもコーナー | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ままごとキッチン シンクの穴あけ | ホーム | seriaのワイヤーカゴをリメイク>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/911-d5ee8869
| ホーム |
