☆ ナチュラル北欧めざします ☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
100円shop オンパレード
ダイソーで買ってきた、
ダイソー
コルク板と 犬型の香りがしみこんだ板。


コルクを
よさげなサイズのお皿に合わせて
丸く
まるく切り取りとりまして
白ペンキで塗りました。

  このコルク板、切ったらポロポロになっちゃったけど
  ペンキが乾いたら かたくなって ホッ。


犬型の板を ボンドで貼り付けて
IH
ままごとキッチンの天板に
強力両面テープで ペタリ。


IHクッキングヒーターです☆




seriaで 買ってきてもらった、
seria飾り棚
ウォールラック、
普通サイズと ハーフサイズも


白と 淡いグリーンで ペイントしまして
飾り棚
設置完了。。。


   早いとこ パーツじゃなく
   オサレな雑貨でも 飾りたいデス、、、


右下に写ってる カラトリースタンドも
ダイソーで買ってきたモノ。
元は ナチュラルな木色でした。



横に取り付けた
白いワイヤーのフックと カードホルダーは
横
seriaの品。


フックには ちいさいオーブンミトンを、
ホルダーには メニュー表を、
それぞれ 作って 入れる予定です♪





さらに
seriaの スタッキングできる小さな木箱も
スタッキングボックス
白ペンキで 塗っちゃいまして

取り付けました
キッチン本体(カラボ)に 
ネジでくっつけました。


この 吊り戸棚に貼ったのと おなじ花柄を
紙を貼る
またカラーコピーしてきて 貼り付けたいと思います。。。


100円ショップ もりだくさん☆
ごちゃごちゃ
使えるモノないかなぁって 
物色するのが 楽しくて 楽しくて ^o^



ぴーこ
「かあちゃん、 わたし以上に はまってない?」


と 言われてしまいそう、、、



  ↓ 「読んだよー」と  
    ぽちっ いただけると 嬉しいです。。。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
【2012/10/17 16:16】 和室・こどもコーナー | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<てづくりcafe | ホーム | cafe風キッズコーナーに改造中☆>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/916-90b0ee74
| ホーム |
