☆ ナチュラル北欧めざします ☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
てづくりcafe
日々 せっせとDIYして
こどもパン屋
少しづつ出来ていった
和室の こどもコーナー。


ままごとキッチンも 形になってきたので
パン屋
「こどもパンや」 から
改名することに なりました。


新しいお店の看板は
店長みずから
店長(ムスメ)みずから
せっせと 作ります。

カフェっ娘(ヒナノ)も
熱い視線 ^^♪



材料は プラダン。

ダンナの書斎コーナーで 
before after
スチール棚に扉をつけたときの 残りです。


マスキングテープで
せっせと 文字づくり。


最大の難関
C の字が 難しいんだよねぇ。

唇 とんがらせて
ペタペタ やってます。




じゃじゃーん☆
じゃじゃーん

店名は MINI CAFE 。
命名、ムスメです。

なんだかオサレな名前♪

11/1 オープン に
決まった模様。


デカイ看板つきました☆

間に合わなかったら

マスキングテープで 1本 線たして
11/11 オープンにしちゃお ^^


  ↓ 「読んだよー」と  
    ぽちっ いただけると 嬉しいです。。。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


【2012/10/18 20:22】 和室・こどもコーナー | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<カフェっ娘の一日 | ホーム | 100円shop オンパレード>>
comments
----
りささん、こんばんは!!!
めっちゃ久々に遊びにきたら、とんでもないめんこいもの作ってはるじゃないですかーーー!!!
ままごとキッチン、なまらかわえええ(*´∀`*)

色合がツボです!!!
いやぁ、本当素敵!!!
こんなのおうちにあったらずっとままごとしちゃいそうですね♪

そして、しばらくみない間にひなのちゃん、ちょっと大きくなってる!!
やっぱりめんこい(*´ェ`*)ポッ

オープンが楽しみですね♪
【2012/10/18 22:39】 URL | azu* #-[ 編集] |
--azu*さんへ--
おひさしぶり☆☆☆
azu*さん いっぱい忙しいのに 遊びに来てもらっちゃってありがとです♪

普段の我が家は 甘さ控えめなので
ままごとキッチン、
思いっきり楽しんでまっス☆

ありがと~☆☆☆
【2012/10/19 17:06】 URL | りさ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/917-3d007b42
| ホーム |
