☆ ナチュラル北欧めざします ☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
カフェっ娘の一日
カフェっ娘の 1日は、
お掃除
お掃除から 始まります。


せっせと 仕込みをして
仕込み


お客様を 待ちます。
来ないかなぁ


よかったら おひとつ いかがですか~。
上がったよ


いいから、いいから。
食べてけって 言ってるだろっ!
おりゃー


なに撮ってるんだよ。
おいおい。
カメラ 止めろよ。
なに撮ってるんじゃい


なーんちゃって。
ちゃんちゃん。
ちゃんちゃん。



そんなこんなで
今日も ヒナノの平和な一日が
終わったのでした。。。


明日から
ダンナの両親が 数泊するので
掃除&雑用に 追われてました。


家の中 キレイにしなきゃ! って やる気が出るから
たまには 
じいじばあばが 来てくれるとありがたいわね。

なんて 強がり言いながら

本当は 
早く ままごとキッチンの引き出しに 
取っ手を付けたい気持ちで いっぱい。。。



ままごとカフェ 完成予定まで
11/1オープン
あと 13日。


  ↓ 「読んだよー」と  
    ぽちっ いただけると 嬉しいです。。。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



【2012/10/19 23:40】 和室・こどもコーナー | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<うんどうかい | ホーム | てづくりcafe>>
comments
--おぉー!--
cafeオープンまで後13日ですか!
めちゃめちゃ可愛いcafeになってるー。
全景で見ると可愛さmax!ヒナノちゃんにピッタリサイズのまさにミニcafeですねー。
差し色のミントグリーンがバランス良くって、お泊まりに来られているご両親も感動されていたのでは^^。
まだ進化するとは、どこまで可愛くなるのでしょー。楽しみ♪楽しみ♪
【2012/10/22 12:49】 URL | bee #-[ 編集] |
--かわいー--
ずーっと拝見してて、どんどん可愛くなってスゴイなーと思っていたら、cafeになっててまたまたビックリ!!
ウチもクリスマスに(作家さんによる)手作りキッチンセットを購入する予定です♪

進化し続けて・・・テーブルとイスも出てくるのでしょうか?!楽しみしてます(笑)
【2012/10/22 13:11】 URL | りりこ #-[ 編集] |
--beeさんへ--
beeさん こんばんは~♪
ありがとうございます。

オープンまで
あと10日に せまりました☆
とはいえ もう 
がんがん おままごとに使用してますが^^;

じいじばあば は
「カフェって 誰か お客さん来るの?」
とか
最初、ままごとにしちゃ 大掛かりな設定に
不思議な顔してましたが

オープンしたらコーヒー飲みに来るよ~。 と 
約束してくれて 帰りました。。。 
【2012/10/22 15:55】 URL | りさ #-[ 編集] |
--りりこさんへ--
りりこさん おひさしぶりです♪
見てていただいたとは ウレシイなぁ^^

作家さんの手作りキッチン
うらやましいなぁ☆
楽しみですね♪

テーブルとイス、
たしかにカフェなら客席が必要っ。
イスは あるんだけど
テーブルは 用意してませんでした。
オープン間近なのに^^

【2012/10/22 17:54】 URL | りさ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/918-c11697ad
| ホーム |
