☆ ナチュラル北欧めざします ☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ご自由に おもちかえりください
ムスメが
たな
せっせと つくりました。


「 ごじゆうに おもちかえりください」
ごじゆうにおもちかえりください


MINI CAFE のショップカードです。
こちら

「月よう木よう 休み」

「アルバイトぼしゅうちゅう」

「もりかえりできます」

「11:00オープン 7:00クローズ」

「とっても やすい」

「ビール あります」

「おすすめは パスタ、ドーナツ」


ムスメ・ワールドが 広がっています^^



この小さな棚は
もともと 赤・オレンジ・黄色に 塗られていました。
これが

キッチンセットに 合わせるため
ミントグリーンで 塗り直したの。


ちなみに 
棚に セットでついていた 
オレンジレンジ
オレンジ・レンジは

♪ 刺激が欲しけりゃ バカになれ 
  oh oh oh  ah なんかいい感じ~ ♪

と、歌いながら ペイントしまして
白レンジ
ナチュラル・レンジに 生まれ変わらせました。。。



さらに。

ペイントの下手さを 
なんとか ごまかしたくて
背板にリバティー
背板に 花柄の紙を 貼ってみました♪

むかーし 妹にもらった リバティーのハンカチ、
カラーコピーして 壁紙がわりです^^


中身を戻すと
戻すと
ぐっと ラブリーになったので
ムスメも きっと満足してくれることでしょう。。。



  ↓ 「ah なんかいい感じ~♪」と  
    ぽちっ いただけると 嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

ありがとうございました^^
【2012/10/24 15:11】 和室・こどもコーナー | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<引き出し、木材でサイズアップ作戦 | ホーム | バスケットカバー つくりかた♪>>
comments
----
娘さんの ショップカード
すごくかわいい♪

上手ですね☆

ハンカチのカラーコピーを貼ると
またずいぶん雰囲気かわりますね~♪

かわいいです(*^_^*)

いい感じ~♪ポチ♪
【2012/10/24 23:43】 URL | ぐっちゃん #-[ 編集] |
--ぐっちゃんさんへ--
リバティーの力は 偉大ですよね☆

そう言われたら ムスメも喜びます^^
ありがと~♪


昨日から
「もうすぐ あちらで
mini cafe って お店がオープンするんです。
ぜひぜひ 来てくださいね。」
って リビングで 
ムスメの ビラまきが はじまりました^^
【2012/10/25 10:25】 URL | りさ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/921-f041fc03
| ホーム |
