☆ ナチュラル北欧めざします ☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
引き出し、木材でサイズアップ作戦
こどもコーナーの ままごとキッチン、
こんなでした
こんな状態から

やっと
取っ手付けた
取っ手を付けました。


ビバホームで買ってきた 無塗装の木・取っ手に
いつものミントグリーンでペイント。


  緑の分量 多すぎるかなぁと
  コンロスイッチの土台は 白くペイントし直したんだけど・・・
  やっぱ 元の方が 良かったかなぁ。。。


で、こんな感じになったのですが
気になる
隙間、気になる、、、


ここ。
隙間
残ってた材料で 大きい引き出し作ったから、
こんな風に 間があいちゃったの。

もう1段 小さい引き出し作ろうかとも 思ったんだけど
1歳のヒナノさんには 細かい分類とか 向かないかなぁと。


引き出しのサイズ、大きくしちゃう作戦♪
引き出し
ホームセンターで 
木材、追加購入してきまして


はい♪ ジャストサイズ^^
サイズ大きくなりました
手直ししたネジ跡、
まるみえですが まぁ DIYの味ってコトで・・・ ^^;


そうそう、
3つ並べて付けた seriaの正方形ボックスにも
カラーコピーした リバティーの花柄を 貼りました。

こんな感じ
右上の 食器棚と おそろい♪


   この生地、
   リバティーの「スザンヌ」って名前だそうです。
   c&sのリバティー予約で 売ってたから 超ほしかったんだけど
   運動会でドタバタしてる間に 売り切れちゃった・・・

   リバティーを貼るだけで
   ぐっとオサレになるということを 実感したので
   次の予約では ぜひぜひ いろいろ買っちゃいたいな☆


とにかく
リバティー貼ったよ
やっと キッチン完成です♪


1歳児の昼寝時間に
母1人、コツコツ作ったので
まぁ~ 長いコト かかりました。


素人感いっぱいで 荒い仕上がりですが
思い出いっぱい。 愛着いっぱい。 
の ままごとキッチンです☆


作りかけの時から
ヒナノ 毎日遊んでるからねぇ。
やっと工事中から脱出できて よかった^^


こどもコーナーづくりは
まだ続きますが
なんとなく ほっと一息♪


  ↓   ぽちっ いただけると 嬉しいです。。。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
【2012/10/25 11:14】 和室・こどもコーナー | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<カラボ扉をDIY | ホーム | ご自由に おもちかえりください>>
comments
----
りささん こんばんわ♪
先日はありがとうございました!m(_ _)m

完成おめでとうございますぅ♪
お昼寝時間を使って一人ですべて
作られるなんてすごいです~♪♪
お嬢さんも素敵なママを持って幸せ者だわ~

リバティプリントを貼るアイデアとてもいいですね!
布はボンドで貼られたんですかー?

これからのこどもコーナーの進化が楽しみです♪
ぼちぼちで頑張って下さいね☆
【2012/10/30 02:47】 URL | eko+ #-[ 編集] |
--eko+さんへ--
eko+さんのブログが
読み続けられて とっても嬉しいです^^
わざわざ コメント ありがとうございます☆

コピーしたリバティーは 
両面テープで貼りました♪
ダイソーで買った 普通タイプの両面です。


子どもコーナーは 
ラブリーな色合いでDIY楽しんでいますが
リビングは eko+さんちのような
男前カフェ風インテリアに憧れます。。。

これからも
楽しみにしてますので
遊びに行かせてください ^o^

【2012/10/30 09:46】 URL | りさ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/922-16fa87f4
| ホーム |
