☆ ナチュラル北欧めざします ☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
3coinなのに レトロ・ジャンク♪
やっと
やっと
お薬 飲ませました。。。

ヒナノは 薬ぎらい。

粉薬に ちょっと水くわえて 団子状にして
唇の中に 押し込んだら
ぎゃーぎゃー怒って 泣きながら よだれ流すこと 1時間。

ヒナノの服も 私の服も 部屋も 薬まみれ。

「 薬は 苦いもんだからねぇ。
  そこは お母さんの 腕の見せ所でしょう。」
って 耳鼻科じゃ 言われたけど

いやいや、この子 手ごわいんです。
上2人は ちゃんと 飲んでくれてたんです。


『おくすり飲めたね』を使ってみたら
なんとか つるんと 飲み込んでくれました^^

子どもは 十人十色。
頑固な赤ちゃんだって いるのです。

世の中の 便利な育児グッズ 活用して
なんとか 乗り越えていきましょう~☆



ええっと、
思いっきり タイトルから 話 それちゃいましたが。



昨日の 手作り木製なべしきの 後で
切った
渋い顔してる 木箱、


3coinで 買いました。
3coin
ペイント具合とか なんともレトロ。


エイジング加工っていうの?
こういうの 難しいんだよねぇ。

ペイント下手な私には とうてい無理なので
これが300円で買えちゃうとは ありがたい。


しかも
まさかのジャストサイズ!
まさかの MAXIMビン ジャストサイズ!


  我が家では コーヒー、マリーム、さとうを
  それぞれ 空きビンに移して 使用中です。

  たかが空きビン、
  でも 揃ってると なんだか嬉しいので
  されど空きビン。。。



2つ 買ってきたので
並べて使用中
もう1つは 
無印の密封ビン(スティック飲みモノやティーパック入れ)やら
塩・こしょう・七味・ふりかけ・コースター など
細々したモノ 入れてます。



枠だけ作って
この木箱を 引き出しにしたら
かっちょいい収納が できそう♪♪♪


まだ売ってるかな。

3coin 
けっこう入れ替わり 早いので 心配です。

たしか 1ヶ月くらい前に 買ったんだよねぇ、、、




   ↓ ぽちっ 
      いただけると 嬉しいです。。。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
【2012/11/07 13:59】 リビング・ダイニング | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<脱・パンイチ | ホーム | 北欧風クロス鍋しきをDIY>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/930-3b2962a4
| ホーム |
