☆ ナチュラル北欧めざします ☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
木のトレーでcafe気分
布のランチマットから

ザリーンのマットに変更して 1年。

さっと洗えるので
洗い替えは必要なく

ほぼ毎食使う 過酷なハードワークに
だいぶ傷んできました。

カレーや醤油は すぐ落ちるんだけど
食べるラー油のシミだけは どうしても落ちないし。


1人1枚 木のお盆をランチマット代わりにしたら
丈夫そうだし
cafeっぽくて かっちょいいし
キッチンとテーブルを 行き来する手間も省けるぞ。 と


39cmの こちらを2枚と



42cmの こちらを3枚 
楽天で 注文してみました。。。


近所のお店でも 木のトレー 探したんだけど
相場は だいたい1500円くらい。

1000円だと どうなの?と心配したけど
なかなか しっかりしたお盆で ホッ^^




サイズは
39cmと 42cmと 45cmがあって
すごく悩みました。。。



同じように お盆のサイズ感
検討中の方の参考になるかなぁと
いろいろ載せて 撮影タ~イム☆


まずは
朝食 39cm
39cmの朝食。


そして
朝食 42cm
42cmの朝食。

どっちでも アリ。 な感じです。



おやつは
おやつ 39cm
39cmでも すかすか。



夕飯は
夕飯 39cm
39cmだと きつそうだけど
載るっちゃ 載る。


夕飯 42cm
42cmのが
収まりは いいかと。


う~ん
どれか1サイズ選ぶなら
いろいろ使える39cmが いいかなぁ。

でも せっかく買ったので
42cmと 
いい感じに 使い分けようと思います。



ちなみに 収納は
立てて
キッチンカウンターの下に
ファイルスタンドで 立てて。


こうしてみると
39cmも3枚あった方が バランスいいんだけど、、、


もう1枚だけ注文って 
送料かかっちゃうからなぁ・・・

数を揃えなかった自分を 悔みます。。。






今日は
ひさびさに やらかしちゃいました!

前髪きった!
ヒナノの前髪
・・・カット 失敗~


「か かわいそうすぎる」
かわいそうに。
な ヒナノさんに


  ↓ ぽちっ と 応援お願いします。。。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

ごめんよ。
強く生きてください、、、
【2012/11/16 00:38】 キッチン | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<予選とイルミネーション | ホーム | キッチンの引き出し>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/935-d5307688
| ホーム |
