☆ ナチュラル北欧めざします ☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アトリエ家具、塗ってみた。
寝室脇に作った
完成☆
私のミシンコーナー。

前から どうもしっくりこなかったのは
白く塗った引き出し。


ナチュラルカントリーじゃなく
アトリエって呼べるような 絵心ある感じにしたいんだよねぇ。
ということで
緑にペイントしちゃいました。


使ったのは
ペンキ塗り リベンジ
左側の缶。

ホームセンターで 処分価格(300円)になってた
アップルグリーンのランバーカラー。

右側の白ペンキと混ぜると
こんな色
こんな ミントグリーンになったのですが
そのまま塗ったら どんな色なんだろう?って 思ってたの。



シャバシャバで薄づきだったから
3度 重ね塗り。


結果・・・これは
ペイント
部屋で浮きそう^^;



とりあえず 元の位置に。
部屋
どうも 引き出しにばっかり目がいっちゃうのは
見慣れないから。  と 思いたい。


う~ん。
上から ブライワックスとか塗って
もっと 色 落ち着かせた方が いいのかな。


洋梨のポスターと 同じ色合いだったら
目立つ?
よかったんだけどなぁ。


白づくめの 棚の中身を
引き出し
緑や 木の感じに していけば
もうちょっと馴染むのでしょうか。


隣のテーブルの白い足とも
緑
やっぱり合ってないみたい。


と とにかく
こんな派手・緑を部屋に取り入れちゃうとは
オサレなセンスを持った人のアトリエっぽいぞ。


・・・つまり!

凡人な私には・・・使いこなせない^^;


でも もう白に戻るのも イヤなので
いつか 新しいアイデア 思いつくまで
緑のまま 使い続けようと思います。。。


そう
強行突破しちゃうんデス!



  ↓ 「読んだよー」と  
    ぽちっ いただけると 嬉しいです。。。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
【2012/11/22 10:23】 寝室・ミシンコーナー | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<秋の終わりと 冬の始まり。 | ホーム | 予選とイルミネーション>>
comments
--アトリエっぽい、ぽい♪--
緑はトレンドカラーですから、オサレ感バッチリです!
うーん、引出し部分を白にするとスッキリして合いそうですが、せっかくの木目の風合いを消してしまうのは勿体ないかしら。。。
棚のラベリングに緑の入った模様とかもってくるとさらにオシャレさupな気もしますー。ってか、りささんホント、マメ&器用です!

↓打ち込めるものを持った子供を育てるってすごい事だと思いますが、いろんな悩みがあるのですね。。。息子くんが、将来どの道を歩んでも後悔の無い時が過ごせると良いでねー。りささん、素敵なお母さんです^^。
【2012/11/23 14:07】 URL | bee #-[ 編集] |
--beeさんへ--
beeさん いつもすごいアドバイスをありがとうございます☆☆☆

緑は トレンドカラーなんですか?!
知らなかった~^^

私は ムスコが小さい頃 「みどり色」と言えず
なぜか 「かめ色」と呼んでいたので
それ以来 すっかり緑好きになってしまいました ^o^

そんな彼も 今じゃ11歳。
かめ色と言ってたことも 覚えてないようですが
やっぱり ムスコ本人も緑好きです^^



アトリエ。と呼べる部屋になるよう
いつか がんばろうと思います。。。
【2012/11/26 10:47】 URL | りさ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/937-5098214a
| ホーム |
