☆ ナチュラル北欧めざします ☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
秋の終わりと 冬の始まり。
我が家のシンボルツリー、 やまぼうし。
PB235682.jpg
どんどん大きくなって
二階の窓くらいの高さになりました。


紅葉の秋 も そろそろ終わり。

掃いても掃いても 
落ち葉が尽きないので
PB235681.jpg
ガッサガサ 揺すってもらって

PB235677.jpg
一気に 片付けちゃう作戦。。。



あっという間に 大きなゴミ袋2つ分。

まだまだ 木には 葉っぱ 残ってるので
あと何回か、
落ち葉拾いが 必要そう。



ヒナノさん、
ついに 1歳半になりました☆☆☆

PB235685.jpg
ねぇねの ピース♪
を じーっくり観察して


できたっ♪
PB235684.jpg
人差し指と 親指だけど
ピース を マスター^^



日々成長。。。



「いくつ?」 と 聞かれたら
「いち~!」 と 答えます。


「なに~!」(クールポコ)とか
「や~!」(ダチョウ倶楽部)とか
ギャグも 順調に覚えてる^^



「わんわん わわーん♪ わんわんわわーん♪」
と 犬のおまわりさん。を 歌うのが ブーム。
首を 振り振り、
エンドレスで 歌ってる姿をみると
キュンと くるっ (← 親ばか)。



もうすぐ12月!
PB235688.jpg
庭のモミの木にも
やっとクリスマスの飾りつけ。


秋から冬へ。

30代後半、
朝晩の冷え込みと
季節の移り変わりの早さが 身に沁みます。。。



  ↓ 「読んだよー」と  
    ぽちっ いただけると 嬉しいです。。。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

【2012/11/26 11:25】 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<c&sのバッグキット | ホーム | アトリエ家具、塗ってみた。>>
comments
--はじめまして--
はじめまして♪
子供3人、ミシン好きっていうのが同じでブログを読ませていただきました。
そうしたら!あしかがフラワーパークとか聞いたことある場所が出てきて、もしや…って思ったら同じ市内在住だったので嬉しくなっちゃってコメさせていただきました。
うちのダッフィー&シェリーメイは裸に近いからそろそろ作ってあげようかな…と刺激受けました。

また、ブログお邪魔させていただきますね。
【2012/11/26 21:33】 URL | eimmy #-[ 編集] |
----
落ち葉拾いの季節ですね~。
広島は昨夜まとまった雨が降り、我が家のもみじもいっぱい落ちてました~(^^)
お子さんたちが手伝ってくれて助かりますね~♪

それにしてもヒナノちゃん言葉覚えるの早いですね~(^_^)v
うちの子は2歳5ヶ月ですが、最近になってようやく言葉を覚えるようになりましたよ!
急ピッチで言葉を覚えていくのでビックリはしてますが…
いままで溜めてたのかな?

【2012/11/26 22:32】 URL | 12papa #AYRMQa7Y[ 編集] |
--eimmyさんへ--
はじめまして^o^
子ども3人、ミシン好き、しかも同じ市内とは
すごい偶然ですね~☆☆☆

ダッフィー&シェリーメイ、ことろさんの型紙で
可愛く変身させてあげてくださいね^^♪

私も 遊びに行かせてください☆
コメントありがとうございました♪
【2012/11/27 14:13】 URL | りさ #-[ 編集] |
--12papaさんへ--
12papaさんのオウチのもみじ、
とってもキレイでしたよね~☆
我が家も 昨日の雨で また かなり落ちました。
平日は お手伝いさんがいないので
お邪魔するヒナノと2人で拾わなくては・・・。


子どもの言葉、
あふれるように どんどん増えていきますよね!
ヒナノは 3人目なので 上の子たちより 言葉も早いです。
が、言葉だけじゃなく
まだ1歳なのに 魔のイヤイヤ2歳児のように 
怒り始めると手がつけられません^^;
【2012/11/27 14:19】 URL | りさ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/938-52c1f33b
| ホーム |
