☆ ナチュラル北欧めざします ☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
c&sのバッグキット
ミシンコーナーの棚を整理してたら出てきた、
c&s sueのプールバッグのキット 。


こんな寒くなってから 何ですが
PB275695.jpg
作りました。


キットでは 普通のポケットだったけど
PB275696.jpg
ファスナー付きポケットに アレンジ。

ムスメ(小2)は スイミングに通っているので
会員カードと 小銭が入れられるようにしました。



女子だから バッグを振り回すことは なさそうだけど、
PB275698.jpg
本体側にも マグネットボタンをつけて
いちおう 落っこち防止。




ムラサキ好きのムスメは
新しいプールバッグに大喜び。

一生懸命練習して
願い事
「バタフライのテストに合格する」
って 夢を 
ぜひ今年中に 叶えてください。。。



さてさて 今日のヒナノさん、

やけに おとなしいぞと 思ったら
PB265692.jpg
テーブルの上に乗って
コショウを ばらまいておりました。


「こらっ!」と怒ると
PB265694.jpg
「あーあ。 あーあ。」
と まるで誰かが 悪いコトしたのを責めるような 口ぶり。


それじゃ ごまかせない。
かあちゃん 怒ってる。 と気づくと
PB265693.jpg
「うわーん」 と 泣きだす 演技上手に


  ↓  ぽちっ と 応援おねがいします。。。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


そんな悪知恵つけるまえに
「テーブルは 乗っちゃいけない」ってことを
覚えてください、、、
【2012/11/28 14:17】 ぬいもの | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<無印のスチール棚、追加。 | ホーム | 秋の終わりと 冬の始まり。>>
comments
----
泣き顔がうちと一緒です。
か。。かわいすぎる。。。
【2013/04/30 15:12】 URL | はるこ #-[ 編集] |
--はるこさんへ--
ありがとうございます♪
泣いても可愛いのは
ちびっこだけの特権ですよね^^
【2013/05/01 18:37】 URL | りさ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/939-ee8c3215
| ホーム |
