☆ ナチュラル北欧めざします ☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
無印のスチール棚、追加。
我が家のキッチン。
PB305706.jpg

ヒナノのいたずら対策に

無印のスチールラックを
カウンターの上に 設置。


調理家電を ひとまとめ。

見た目は ともかく
だいぶ安全に なりました。



夏の間は 節電で使ってなかった 炊飯ジャー、
PB305703.jpg
一度 火加減調節し忘れて
焦げご飯を 作っちゃってから
すっかり 復活しちゃいました。

セットしておけば
好きな時間に炊きあげてくれるって 
やっぱ便利だわぁ。。。



ということで、
こないだの 無印良品週間に
スチール棚の 
帆立て1本と棚板2枚を 追加。


じゃじゃーん。
PB305708.jpg
拡張 完了♪


左側に トースターと炊飯器。
右側には レンジと 楽天で買ったリンゴ木箱。
            ↓



この棚、セットで買っちゃったから
PB305709.jpg
今までの形だと 棚板1枚 余っちゃってたの。


押し入れの天袋に 眠ってた棚が、
やっと 使えるようになって 良かった。。。


炊飯する時は 
PB305710.jpg
湯気で 棚板やられちゃうと思うので
炊飯器を カウンター上に 出そうと思います。。。




そうそう、
このスチール棚にしてみて 意外に良かったトコロ。
PB305707.jpg
クリップで 病院から貰った薬を くっつけられます♪


見えないと飲み忘れちゃうタイプなので
キッチン側からは 必ず見える。
でも ダイニング側からは 見えない。
ナイスな場所♪


ここに くっつけるようになってから
しっかり 最後まで飲みきるように なりました^^




キッチン収納は 試行錯誤中。

シンプルで 使いやすい 作業場。 が 理想。


使いながら もうちょっと改造案
考えましょう。。。



  ↓ 「読んだよー」と  
    ぽちっ いただけると 嬉しいです。。。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
【2012/12/01 00:09】 キッチン | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<洗面所・改造計画スタート | ホーム | c&sのバッグキット>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/940-b1c0498f
| ホーム |
