☆ ナチュラル北欧めざします ☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
洗面所・改造計画スタート
週末には
PC015711.jpg
初雪も降って
すっかり季節が 変わっちゃいました。。。


毎日 寒いですねぇ。


最近 ブログ さぼり気味な私ですが
頭の中は
改造計画が いっぱい。


メジャー片手に オウチをウロウロ。

妄想・設計図 いっぱい書きまくりでした。


やっと
DIY予算が たまってきたので
PC055715.jpg
我が家の なんとかしたい場所 ナンバー1 
洗面所 兼 脱衣所。 に 着手したいと思いマス。


入ってすぐの
muji
この棚は 以前 整理済みなので


今回は 洗面台 奥の
PC055716.jpg
こちらのエリア。



PC055717.jpg
蓋つきゴミ箱、 脱衣用の籐かご、 タオルハンガーが
ギュウギュウに 押し込まれて
使いづらい この辺!

床置きのモノは 極力 減らしたいなぁ。


出来れば
PC055718.jpg
白い網棚に ひっかけっぱなしの 洗濯干すグッズも
収納できると いいんだけど。。。



で、そんなモノたちは
PC055719.jpg
洗濯機の上に 棚を作り
そこに置いちゃう作戦です。





最初は 楽天のオサレ・ランドリーラックを
  ↓

置いちゃえば いいかなぁと 思っていたけれど


洗濯機横には
PC055720.jpg
給水関係の へんな出っ張りがありまして
市販のモノだと 
スペースが うまく使いこなせないんです・・・



ということで
ちょっとした DIY♪

カインズホームで 木材を買ってきました^^
PC055713.jpg


まずは
大掃除も兼ねて 洗面所を 念入り掃除。



次回 早めに 更新できるよう
改造計画、進めていこうと 思います。。。


  ↓ 「読んだよー」と  
    ぽちっ いただけると 嬉しいです。。。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
【2012/12/05 14:21】 洗面所・トイレ・お風呂 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<洗濯機上に棚を作る。 | ホーム | 無印のスチール棚、追加。>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/941-0c4736ba
| ホーム |
