☆ ナチュラル北欧めざします ☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
洗濯物 in スタックストーペリカン
脱衣カゴ用に 注文してたモノが
やっと 届きまして
PC115736.jpg
さっそく
洗濯機上のDIY棚に 設置。


スタックストー ペリカンという

スタッキングしたまま 出し入れ出来る
蓋つきボックスです。


ふた開けたまま
PC115734.jpg
キープも出来るので
使い勝手よさそう♪ と決めました。


色は めちゃめちゃ迷って。

結局
洗濯機や洗面台と相性のよさそうな グレーに。


いかにも。 な 生活感でちゃうかなぁと心配してたんだけど
スッキリしてる割に
なかなか可愛い感じ♪


高い位置ですが
ムスメ(小2)も なんとか手が届いて
ちょっとしたバスケ気分で 
洗濯物を 放り込んでくれました^^;


ただ、、、

最初の予定では 最上段の棚板、
もう一つ 下に したかったんだけど・・・

PC115735.jpg

蓋を開けたまま キープするためには
ここじゃないとムリ・・・


思ってたより 高い位置になった 最上段、
使いづらそうだなぁ。


一番上に置こうと思ってた収納グッズ、
再検討してみます。。。





とにかく。

やっと 新しい脱衣カゴが出来たので
今まで使ってたモノを
PC115737.jpg

撤去。



新しい置き場所は
PC115745.jpg
ウッドデッキです。


この籐カゴ
濡れた洗濯物を 入れっぱなしにしたりしてたから
カビが生えちゃって、、、

子ども3人が それぞれ小さかった頃
さんざん上に乗ったので 芯が折れてるトコロも いっぱい。


オウチの中じゃ 使えないのです。


でも
母が 20年くらい前 (私が高校生の頃)に 
作ってくれたもので。

形も気に入ってるし
どうにも 捨てられない。。。


お外で使っちゃう作戦です。



ちなみに中身は
PC115746.jpg
布団叩きくらいしか
思いつかなかったんだけど ^^;

そのうち 何か 入れます。


ウッドデッキを塗り直す時
一緒に キシラデコールを塗って
耐久性アップしなきゃ。


  ↓ 「読んだよー」と  
    ぽちっ いただけると 嬉しいです。。。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
【2012/12/11 16:50】 洗面所・トイレ・お風呂 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<洗濯機上に収納追加♪ | ホーム | 洗濯機上に棚を作る。>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/943-0c39d61b
| ホーム |
