☆ ナチュラル北欧めざします ☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
洗濯機上に収納追加♪
せっかく棚を作ったけど
洗濯機の上に
ビローン と 目立っちゃってる コンセント&アース。
PC075728.jpg

今日は コレを
なんとかしようと 思います。


材料は
PC115730.jpg
洗濯機上の棚板を
スペースに合わせて カットした余り。


一個だけ 半分にカットし
コの字に組んだら
PC115731.jpg
seriaで買った
ゴムっぽい 収納ケースに ピッタリサイズだったの♪


ちなみに中身は
PC115733.jpg
洗濯ネットと 洗濯ばさみを
収納しまっす。


で、
PC115738.jpg
下段の棚板の下に
グイーンと ネジ留め。


  後ろには 余裕があるので
  コンセントの抜き差しも 問題なし☆


先程の
seriaの収納グッズを入れると
PC115739.jpg
コンセントの目隠し 兼
子どもでも取り出しやすい位置の収納 が 完成♪

洗濯機の蓋も
問題なく開閉できたっ^^


  ウチでは 各自 ネットに入れてから
  洗濯機や脱衣カゴに 入れてもらってます。
  ムスコの 体操ユニフォームや
  ムスメの スイミング水着など
  ネット、大活躍なのです。


上の段に スタックストーペリカンを戻したら
PC115743.jpg
こんな感じ。


まだ コンセントや 給水ホースが見えてるけど
前よりは 気にならなくなったので
これで OK ♪



洗濯機上のDIY棚、 全体像。
PC115741.jpg


そして・・・ ひらめいた☆


スタックストーペリカン開閉のために
PC115744.jpg
一番上の棚板を 高い位置にしたけど

棚板の奥行を カットすれば
もう一段下でも 開閉できるんじゃない?


ということで
今から のこぎりで切ってきま~す。



洗濯機上の ちっちゃな改造ブログに
お付き合いいただいて ありがとうございます^^

  ↓ 「読んだよー」と  
    ぽちっ いただけると さらに 嬉しいです。。。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
【2012/12/12 09:53】 洗面所・トイレ・お風呂 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<プチプラグッズで洗面所ナチュラル化 | ホーム | 洗濯物 in スタックストーペリカン>>
comments
--そうきましたか!--
なるほど!手前に引き出しを作ってしまえば、
確かに給水ホースもコンセントもあまり気にならないです!
ふむふむ。参考にさせて頂きます(^-^)/
脱衣カゴも無くなって一気に広く感じるようになってるし、改造計画順調だー^^。

↓脱衣カゴはお母様の手作りだったのですね!こんな大物作れるなんてお母様スゴイです。りささんの器用さはお母様譲りなのかしら。ウッドデッキに藤カゴ。とっても可愛い組み合わせですー^^。
【2012/12/12 12:28】 URL | bee #-[ 編集] |
--さすが♪☆ヽ(▽⌒*)--
お久しぶり♪
ヾ(=^▽^=)ノ
さすが器用だね~♪
(@゜▽゜@)

仕事に出来そうだね♪
b(・∇・)

うちにも、何か作って~!
(*^□^*)

【2012/12/13 20:19】 URL | 歌うオバヤン♪ #8kSX63fM[ 編集] |
--beeさんへ--
beeさん こんにちは♪

コンセントとコードばかり目立つ場所、
前よりマシになってきたので
あともう一がんばり^^
beeさんにそう言ってもらえたら 心強い☆
どうもありがとうございます♪

母手作りの脱衣カゴ、
ありがた~く 使ってました。
でも 大雑把な我が家には
濡れる場所、天然素材より プラの方が いいかも。 です^^;

【2012/12/14 09:44】 URL | りさ #-[ 編集] |
--歌おちゃんへ--
おひさしぶり~♪
どうも ありがと~☆

って いやいや
立派な 金魚小屋を
お庭に建てちゃうのが
ずーっとスゴイよ☆

簡単DIYしかできないけど
歌オ家の洗濯機上にも こんなん作っちゃう ^^?
【2012/12/14 09:45】 URL | りさ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/944-6709be62
| ホーム |
