☆ ナチュラル北欧めざします ☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
プチプラグッズで洗面所ナチュラル化
洗面所
せっせと整頓中。。。


昨日は seriaで
PC135754.jpg
収納グッズを 買い足して来ました。

ハッピーバケット角 ってシリーズらしい。

タブトラックスみたいなゴム製で
さっと洗えば 汚れも落ちるし
洗面所にピッタリ♪

こないだ 洗濯ネット入れと 洗濯バサミ入れとして
2つ買ったのを
気に入って リピートです。


なにより 105円って 嬉しい~☆
(大きいのも 小さいのも 105円)

大きいのの中に 小さいのが2つ入りました。

仕切り代わりに 
小バケット in 大バケット します♪




同じシリーズで 丸型もあったから
PC135753.jpg
3個 購入。

角型より ちょっと高さがあるので
目隠しになるかと思って。


もともと ここに直置きしてた
ダンナの使い捨てコンタクトのストックやら
カビキラー、漂白剤などの 劇薬系洗剤を 
放り込んでみました。




さらに。
床置きしてた お風呂のブーツをなんとかしようと
PC135757.jpg
こうしてみました^^;


洗濯機に マグネットフックを 2個くっつけて
PC135756.jpg
ブーツを直接ひっかける。 っちゅー
斬新な(?) 方法です^^;


私しか使わないなら
高いところや 扉の中に しまっちゃうのですが
我が家では 風呂洗い、
小学生2人が 交代でやっているので
見やすい場所じゃないと クレームが・・・

収納的には イマイチですが
しばらく これで使ってみまっス。



ついでに
ビバホームにも 行っちゃって
PC135749.jpg
木製の取っ手を
大量購入。。。


洗濯機上に パイン材の棚を作ったから
馴染むよう
今まで使ってた引き出しの取っ手を
PC135748.jpg
チェンジしてみました。

上が もともとのシルバー。
下が 交換した 木の取っ手。



本当は 角ばった取っ手が良かったんだけど
サイズが合うのは
丸っこいヤツしかなかった・・・


12個 すべてチェンジして
PC135751.jpg
ぐっと 可愛い感じになりました。



洗面台の取っ手も 木に交換したかったんだけど
大きすぎて 売ってなかった、、、


大型ホームセンターめぐりして
探してみまっす。



プチプラグッズ 投入っ☆
な 昨日の作業で
PC135752.jpg
洗面所
ナチュラル感 アップ☆


狭い空間なので
今まで飾ってた雑貨とかは 撤去して
目指せ! 実用的なシンプル・ナチュラルっ!  です。 



洗濯機上のパイン棚も
もう 一がんばりで 完成♪


  ↓ 「読んだよー」と  
    ぽちっ いただけると 嬉しいです。。。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

ありがとうございました m(__)m
【2012/12/14 10:43】 洗面所・トイレ・お風呂 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<洗面所 before → after | ホーム | 洗濯機上に収納追加♪>>
comments
----
こんにちは^^

セリアのかごいいですよね~♪
私も何個かもっています^^

木の取っ手すごくいいですね(^o^)
雰囲気変わって暖かい感じがします♪
シンプルできれいに片付けられていてすごいです!!
ポチ♪
【2012/12/15 09:20】 URL | ぐっちゃん #-[ 編集] |
--ぐっちゃんさんへ--
おはようございます♪
遊びに来てくださって ありがと~☆


このカゴ、
うちの近所のseriaでは 初めて見たんですが
もうぐっちゃんさんは オウチで使われてるんですね~☆

木の取っ手、
無塗装のまま取り付けちゃったので
天気のいい日に もう一度外して
ニスでも塗ろうと思います^^;
二度手間・・・
【2012/12/17 09:55】 URL | りさ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/945-4c42c922
| ホーム |
