☆ ナチュラル北欧めざします ☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
東京ディズニーランド
ダンナの2012年、 
漢字1文字で表すと 「働」かなぁ、、、

毎日17時間くらい 会社にいて、
休日まで 出社して。

子どもたちとも すれ違い生活。
お互い 
寝顔しか見ない日ばかり。。。



そんな 
働きづめの1年の疲れを 吹き飛ばすため、


12月28日、
深夜2時に 帰宅後
そのまま 高速に乗って
PC285844.jpg
東京ディズニーランドへ 
行ってきました。。。


ランドへ行くのは 3年ぶり。
PC285854.jpg

ヒナノは 人生初のランドで
PC285856.jpg
「ミッチー!」  ← ミッキー
「プーしゃ!」  ← プーさん
と 大はしゃぎ。



年パス持って 通ってた頃は
PC285859.jpg
ムスコが ヒナノくらいのサイズだったんだよねぇ。


あれから10年!
徹夜で遊ぶ私たち夫婦は フラフラ。

あの頃のように 
若くは ありませんデス。


その分
ムスコ&ムスメは 頼もしくなり
一生懸命 ヒナノのお世話してくれました。。。


カメラ側には
おさるさんにビビり 大泣きのヒナノ。
PC285864.jpg

大爆笑な ムスコ&ムスメ。



キャプテンEO
PC285850.jpg
初めて見ました☆

マイケルジャクソンって
かっこよかったんだねぇ。



お昼のパレード見てたら
雨 降ってきちゃったけど
PC285869.jpg
めげずに アトラクション!


寒さ&雨の おかげ(?)で
だんだん 空いてきて
乗りたかったモノは 全制覇できました。。。


夜には 雨も ほぼ上がり
PC285894.jpg
短めの パレードがやってきた♪


初めて見る ピカピカ&楽しい音楽に
「 きれー! きれー!
  ミッチー! ばいばーい! ばいばーい!
  きれー! ばいばーい! 」
すんごいテンションで 叫び続け
ぶんぶん手を振る ヒナノに 癒されました。


みなさん 
1年間 おつかれさま。
PC285885.jpg


2013年も
いろいろ あるかと思いますが
みんなで笑える 一年になるといいね。



  ↓ 「読んだよー」と  
    ぽちっ いただけると 嬉しいです。。。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
【2013/01/08 00:06】 おでかけ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<makitaのクリーナー | ホーム | 今年も よろしくお願いします。>>
comments
----
遅くなりましたが 

明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いいたします(*^_^*)

ディズニーランドとっても楽しそう♪
いいなぁ(*^_^*)

【2013/01/09 08:55】 URL | ぐっちゃん #-[ 編集] |
--ぐっちゃんさんへ--
ぐっちゃんさん、
新年明けまして
おめでとうございます♪

こちらこそ
今年もよろしくお願いします。

混んでても 寒くても
やっぱり楽しい ディズニーマジックを
味わってきました。。。
【2013/01/09 15:40】 URL | りさ #-[ 編集] |
----
ディズニーは やっぱり夢の国だよね☆
興奮する ひなのちゃん 可愛かっただろうなぁ(*^^*)
【2013/01/11 20:49】 URL | とっこ #-[ 編集] |
--とっこへ--
夢の国。だねぇ。
スゴイ喜んでくれたから
疲れも吹き飛んだよ^^
【2013/01/13 14:08】 URL | りさ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/949-fb410b98
| ホーム |
