☆ ナチュラル北欧めざします ☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
makitaのクリーナー
年末、注文していた

マキタのクリーナーが 届きました♪


我が家では
車で オヤツ食べたり
お弁当食べたりすることが多いので
そりゃー汚れがヒドくて。


延長コード+掃除機って 面倒だから
見て見ぬフリしてたけど
P1095994.jpg
これからは
コードレス♪

週に一度くらい 車掃除しちゃおうかな^^
火曜日は carの日☆ とかね。
   ↑
  新しい掃除機が嬉しくて 浮かれてます^^;



かっちょいい 北欧生まれの

エルゴラピードとも 迷ったけど


メンテが楽な 紙パック式で
シンプルな白の日本製 
お値段も半分以下な makitaに 決定☆



せっかくなので
家の中も掃除してみたところ
軽くて 快適~☆
階段とか 2階とか 特に便利♪


さらに 思わぬ効果がっ。

今まで 

「お・・・重い・・・」と 振り返ると
P1095990.jpg
乗られていたり


急に止まっちゃって 振り返ると
P1095989.jpg
コンセント 抜かれてたり


考えてみると
かなり 妨害されてたんだなぁ。。。


もちろん 吸引力は 普通の掃除機に負けますが
フローリングばかりの我が家では 
まったく問題なく 使えます^^


ヒナノさんが 大きくなって 邪魔しなくなるまで
我が家のメイン掃除機は makitaにしよう♪




って ことで
P1095997.jpg
せっかく 吊り下げる金具も ついてるし


汚れを発見したら すぐ使えるよう
P1095996.jpg
キッチンのフックに ひっかけてみました。


P1095985.jpg
バッテリー充電するためのコードも

P1095998.jpg
隣のバッグに入れちゃった。



掃除家電だしっぱなしって 目立ちすぎ? 
とも思いますが

白で シンプルだから まぁ いっか。


そのうち 移動するかもしれないけど
買ったばかりの嬉しさが冷めるまでは
ここに ひっかけておきまっす ^^♪ 



   ↓ 「読んだよー」と  
    ぽちっ いただけると 嬉しいです。。。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
【2013/01/09 16:40】 おかいもの | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ダイニングテーブルと模様替え | ホーム | 東京ディズニーランド>>
comments
----
うちは 車を汚すのは 私と子供たち 掃除をするのはパパさんっていう役割分担が しっかりできてるから 楽チンなの(^^)vって そんなこと言ってたら もうパパさん掃除してくれなくなるかな(;o;)
掃除機の上 子供たちって 乗りたがるよね~でも最近乗らなくなったかも☆
【2013/01/11 20:56】 URL | とっこ #-[ 編集] |
--とっこちんへ--
うちも♪
車掃除は とーちゃんに任せる!と 思ってた~^^
去年は仕事忙しくて なかなか掃除してもらえず
自分でやるしかないかぁ・・・ って感じだよ。

掃除機、乗らなくなるのは
しゅうくんくらいに なってから。 なのかな。
【2013/01/13 14:12】 URL | りさ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/950-914e1134
| ホーム |
