☆ ナチュラル北欧めざします ☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ガラスに目隠しシートを貼る
キッチンの勝手口。
奥
通りに面しているので
夜 家の中が 丸見えになっちゃう。

引っ越してすぐ(6年前) ダンナに言われ
カーテン作りました。
レース生地をパッチワークした ラブリー仕様です。


カーテンなければ もっとスッキリするのに。
と ここ数カ月 考えてまして。



IKEAのウッドブラインドに しちゃおうかな。
でも IHのすぐ隣で 掃除が大変そう・・・



そんなとき
カインズホームで お風呂窓のガラスに貼る目隠しシートを発見。
お値段は 90cm×90cmくらいで 980円。


楽天で ↓ 売ってるのは知ってたけど

(私が貼ったのは これじゃないけど
 似たような商品かな?) 


カインズのは
2重ガラスでもOKと 大きく書いてあったし
安かったし 2セット購入。


おとな2人がかりで 格闘。
P1216108.jpg
思ったより シートが固くて
粘着力も強く 苦戦しました。。。


お風呂の窓用なので
勝手口だと 貼り合わせが必要。
P1216113.jpg
下だけ 貼ってある状態。
透け感は 一目瞭然♪
ぜんぜん 見えなくなります。



上も貼りました。
P1246116.jpg
想像以上に 白くなり
外が ぜんぜん見えなくなったので
窓じゃなく ドアみたい。


見慣れないため
P1246120.jpg
毎朝  
「うわっ! 雪つもってる!」 と
ビビります^^;


スッキリ。 は したかな。


勝手口に貼ると ロスが多く
まだ けっこう余ってるので
お風呂の窓と 洗面脱衣所の窓にも
貼る予定。

今まで 気にしたことなかったけど
すりガラスだと シルエット 見え見えなのね。



ただいま 我が家は
P1246118.jpg
胃腸炎感染者、1名。

ぽっこりお腹が 凹んできて
かわいそうです。
早く よくなりますように。。。



  ↓ 「読んだよー」と  
    ぽちっ いただけると 嬉しいです。。。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


【2013/01/24 09:51】 キッチン | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<加湿器と  BURIA SWEDENのポーチ | ホーム | 木製スイッチプレート>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/959-0fec36a0
| ホーム |
